

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

いきなりですが、

070815-100.jpg

たった今、Gv予約しました。

久しぶりの寄生塾でのGvです。
参加・・・ってまぁいきなりで都合もクソもありませんが、
都合の合う方、参加よろしくお願いします。

っと、501は剣士で出ます。BIS不在の予感^^;
まぁ頑張りましょうb

て事で、剣士を寄生塾に戻しました。
予定では、月曜日にGvを入れていく事になるかも・・・かもです^^;

070817-1.jpg

lv425で止めようと思っていた剣士ですが、
秘密でうまうまするため、lv440まで・・・
その先も秘密でLVUP・・・・ってキリないなこれ^^;


今まで完ソロだったのですが、最近はこーして寄生知り合いとPTで狩るのが多いです。


うえっち(,,゚Д゚) ガンガレ!
こっちも頑張ってます!
070817-2.jpg

動きまくってますb



メイン狩場をスウェブB11に。

070817-3.jpg

ぃぁじっとしてるだけですのでグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
ってまぁここスウェブB11、とっても痛い><
ボケーとしてましたら、すぐ逝けます


070817-4.jpg

チャットしてもすぐ逝けます^^;




070817-5.jpg

色々装備をかえて狩りをしましたが、
これが一番良さそうでした。
ソロでもなんとか6湧きが狩れる感じです。
タンクラ移動狩り。
石込み7フレ。鳳凰、フォム使用。
敏捷比靴か運比靴で悩みましたが、なんとなく運のほうが良さげ・・・
ついでに腰も健康比腰をやめて運比腰に・・・
いける・・・

狩りって案外運を上げたら狩りやすくなります。
健康100も200も変わらない感じですが、運100と200では違う、そんな気が・・・

HPは1200くらいないと厳しい。回避装備ならいいかもですがとにかく1000くらいでは軽く逝けますね。この200の差がでかい!
まぁこれでよほどの事がない限り逝きません。
チャットは出来ませんが^^;





070817-6.jpg

初めて狩りで頭にHP効率をつけることに・・・
なんだか悔しい^^;
運比じゃろ頭は!と古からの言い伝えが・・・




070817-7.jpg

ぃぁ頭の話してるんですけど、なぜそれがわかる・・・^^;




ソロが減った理油はまぁ、
070817-8.jpg

偶然ですねほんと・・・^^
偶然ペアハンになるので^^;

ソロもペアハンも同じ装備。
変えても鎧を知恵装備にするくらいかなぁ・・・
ソロとペアハンの差は、まぁ楽しいって差かな^^
経験的には微妙な所です。
まぁ狩場を死守するのにはいいですけど、そんな長時間狩ってないかも^^;





ちなみに、ソロでエンヘイをもらった際の、
070817-9.jpg

これがスウェブB9の11匹湧きでの経験値。

エンヘイ無しソロで時給800-1000万くらいかなぁ、計ってないな…
B10は9湧きだったかな・・・少し落ちます。

ついでに納骨B6でのソロは1000万くらいでしょうか。
タンクラ移動大部屋狩り。

まぁどこも似たようなもんです。まずい><
PTでチャットしながら狩るほうが知らぬ間に経験稼いでて楽しいです。
ソロしてもお金もたまらないし^^;

野良PTっていうのかな?、現地で入ったりしましたが、
だいたい501はじっとトモロクを調べ、狙いをすまし、



070817-10.jpg

内弁慶にこんな風に





070817-11.jpg

せこく





070817-12.jpg

お世話になってまして、




070817-13.jpg

ほんと申し訳ない( ´ー`)y-~~






さて納骨B6ですが

070817-14.jpg







070817-15.jpg

痛い・・・
というかファミがチクチクしてきます。
それもいっぱい・・・
沸きがいいので釣り過ぎると@@

501はPt装備も持ってますが(勝手に思い込んでいる防御系装備)、普段持ち歩いてませんので、かなりやばいです。




070817-16.jpg

頑張りますのでシマークダサイ|||-_|||


範囲職にシマーをするには少し装備を変更しないと・・・
ってやってみましたがなんとかなるかなと思いました。あくまでも自己判断。




070817-17.jpg

知識さんがトイレに行くともう大変^^;
やっぱり範囲さんて偉大です。
シマーあげよっと♪




070817-18.jpg

・・・










流れ的に不思議に塾長がこの狩場に召喚され・・・


070817-19.jpg

○ございません



070817-20.jpg

唯一誇れるものは持参です^^







070817-20-1.jpg

偉そうですみません。





070817-20-2.jpg

070817-23.jpg

ボーっとしててすみません。





070817-21.jpg


070817-22.jpg

シマーすみません><


070817-24.jpg


剣士さんってすごいなぁ・・・見習わねば・・・




って呪い秘密でも剣士さんが、

070817-25.jpg

シマーを火力に廻してまして、


かっこよく、



070817-26.jpg

かこいい!
BISに廻したらもっとかっこいいよグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

一回でいいから
「剣士ですから」
って言いたいかも^^;








スウェブB11より個人的に納骨B6のほうが楽かな?
スウェブB11は鎧が落ちるので、ドロップはそっちに軍配が、ってトロルドロップ夢みてます^^;



納骨が楽ってのは、


070817-27-1.jpg


070817-28.jpg

狩りのメンバーに恵まれてるからかも^^
お世話になります。
またよろしくです^^






っとまぁ長くなりましたが、


070817-29.jpg

お世話になりました。
短い間でしたが、楽しかったです。
というか、サブテイマがお世話になっていた期間を入れれば結構長いのかな?


その間、
070817-29-1.jpg

Gvも出たり出なかったりでしたが


070817-29-2.jpg

浣腸されずにすんでよかったです・・・



ついでに一番思い出に残っているGv。
070817-29-3.jpg



070817-29-4.jpg

剣士さんいっぱい^^
なかなか組めないPTとか出来て楽しかったです^^





さて今日のお相手、

070817-30.jpg

移籍したらこことやってみたかった!
ぶっころ時代ではほんと501の力ではどうしようもなかった相手。






070817-31.jpg

気合入ります!




今の501の力なら・・・







070817-32.jpg

ぐぉぉぉぉおおおおおおお








070817-33.jpg

どうしようもない度現在進行中><





と思いきや、


070817-34.jpg

金星!!!!!!
~裏~の皆様、ありがとうございました。
そしてそば屋のメンバー、お世話になりました。
またよろしくお願いします。
















で、またまたVS~裏~で、某氏にお会いできなくて残念だったなぁと思ったり。

2007年08月15日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

