

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

昨日の友は、今日の・・・

070729-1.jpg

異常に狩ってました・・・ブログ更新なんてやってる間がないくらい
しかし、これだけ店売りしても露店で出す品まったく拾えずorz


まぁ狩っていた理由は、



070729-1-1.jpg

獲得経験値1.5倍!
って理由。
またまたダメオンがやらかした事でこんなイベント?発生。
アップデートのたびに不具合発生でIN出来ず・・・
その償いが経験値UPってのも誤魔化されてるような気がしますが、
まぁこんなの無いと経験まずくてレベル上がる気がしない!
って事で、狩りまくってたわけです。

ちなみに501はもう慣れたもんで、アップデートの日は寝て待つことにしてます( ´ー`)y-~~


もう一つ悟りを開くとこれも、

070729-2.jpg

ですね( ´ー`)y-~~

おまけにまず思うのは、
ただでさえ狩場が少ないところにきて、
1.5倍・・・
狩場も混雑して嫌になるだろうなぁ・・・
狩場増やしてくれたらこんな1.5倍とかどーでもいいんですけどねぇ・・
まぁ新しい「秘密ダンジョン」が実装されたようで、経験がうまうまだそうですが、
剣士501のレベ帯は無いようで、いつもの狩場でコツコツ狩りか・・・
狩場空いてるのかなぁ・・・

070729-3.jpg

こんな感じで混んでるのかなぁ・・・

って思ってたら、案外これが空いてました。
で狩りまくってレベ419が422にUP^^





さて、剣士、


070729-4.jpg

短い間ですがお世話になりました。楽しかったです。
また機会があればよろしくお願いします。


Gv時間の変更が思っていたより早く変更されたので、寄生塾に戻ろうかと思い・・・

もう一つ遊びに行こうと思っていたギルドに2週間行って、寄生塾に戻ろうかと思います。
まぁ寄生塾でGvをするかどうかは皆さんの意見を聞いてみてからになりますが・・・
個人的にはGv無くてもいいかなと思ったり、たまにはしたいかなと思ったり・・・はっきりとどうしたいってのは無いのですが^^;

とにかく一旦戻ろうとは移籍前から思ってまして、今日がその日だなと思い・・・

何か思い出になるようなギルドさんとGVをしてから出ようと思ってたので、
その日のお相手さんがまさしく!


070729-4-1.jpg

頑張りますb
以前ペロティーさんも在籍していたところで、
ずーっと前、501はぶっころで対戦(今回のギルドでは無い)したのですが近づくことすら無理(近づかないようにしていた^^;)だった人がいる人に、

ドキドキしながら、そっと近づき・・・





070729-5.jpg

あたらねえええ><
まだまだ剣士として未熟なんだなぁ
運振りとバイザー仕様で命中率には自信があったのですが、無理でした^^;
またコツコツと頑張っていこう^^




話は横道に・・・

このとき会場の待合?にて、別の憧れの剣士様を見たのでUP

070729-6.jpg

剣、持ってるじゃない・・・




070729-7.jpg

ですか・・・




070729-8.jpg

あそこで買うお金があれば他のを・・・





070729-9.jpg

ってかなり自信ありな品なのですね・・・
情報ありがとうございます・・・




070729-10.jpg

ではさっそくどんな品なのかを見に・・・




070729-11.jpg

17万・・・これか・・・

CP+3 神・・・
たしかに一番高い品ですけど、他の安いのを買ったほうが・・・
高級志向なのかな・・・なにか間違っている気がします




070729-12.jpg

501から送る言葉・・
クーリングオフで返品しましょう




さてGVが終わりギルド脱退です。
短かったけど、離れるって寂しくなります。

070729-13.jpg

お世話になりました><


さてこのまま移籍です。

070729-14.jpg

短期間ですが、快く受け入れていただき、



070729-15.jpg

快く(´;ω;`)ウッ…



070729-16.jpg

受け入れて、



070729-17.jpg

頂き(´;ω;`)ウッ…




070729-18.jpg

少しの期間になりますがよろしくお願いします。

以前サブテイマがお世話になっていたギルドに剣士を入れて頂きました。
まぁステはGv用とはかなり遠い剣士ですが、
せいいっぱい頑張ります


と移籍初戦、

070729-19.jpg

いきなり古巣とですか・・





070729-20.jpg

ビックリですね。いきなりGVで敵同士とは・・・




070729-21.jpg

ほんとに偶然のカードなのかなぁ・・・
なんか狙われているような・・



070729-22.jpg

本当にお世話になりましたので、





070729-23.jpg

やっつけてやるぅb


070729-27.jpg

コイヤ( ゚Д゚)ドルァ!!


以下戦況





070729-24.jpg

最近タイピング速くなった気がします。



070729-25.jpg

かなりやばい・・・攻撃が痛い・・・






070729-26.jpg

BISさんにまでダメージを喰らって><




070729-28.jpg

やばいです・・・
何か狙われている気が・・・






070729-28-1.jpg

(-∧-;) ナムナム







070729-29.jpg

見たな|||-_|||




070729-31.jpg

むきぃぃぃぃいいい

070729-32.jpg

不思議と狙えるんですよねこれが・・・





070729-33.jpg

同じく不思議と狙われちゃうわけでして^^;




070729-34.jpg

ありがとうございました^^
またよろしくお願いします。






070729-35.jpg

やっぱりか^^;
ワサーっと来たら、実力を知っているだけに怖かったです^^;

次回は必ず皆やっつけちゃいますb






って、
070729-36.jpg

またか!

2日連続の偶然ってのもなんだかぁゃιぃ







070729-37.jpg

お手柔らかに^^;
狙わないでね^^;




070729-38.jpg

まぁどっちにいてもこの場合、




070729-39.jpg

狙われていたようです^^;

2007年07月29日 トラックバック(-) コメント(4)

塾長 どこにいってももてもてね_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

フリマジ生活は楽しかったですかぁ?
2連続で対戦相手になるというのも塾長らしくていいかも

寄生塾のギル戦・・・
『勝っても負けてもたのしいギル戦』これができたら最高ですね
でもぉ
寄生塾の場合は【負け】の方が多いかもぉ

ギル戦復活するのもしないのも塾長にお任せします(*_ _)
どうせ ちぃは遅い時間は夢の中だもん(T-T*)

2007年07月30日 ちぃ URL 編集

フリマジ生活楽しかったです。
もう少し楽しんでからと思っていたのですが、まぁいつかまた・・・

ギル戦ですが、まぁ書いてある通り501はどーでも良かったりします。
個人的にGvは好きです。勝っても負けても好きです。個人差があると思うのですが、501が参加したGvはすべて楽しかったです。

勝ちたい!
いい勝負がしたい!
無傷で勝利したい!

Gvが楽しいってのは個人差がありますので、501と共にGvで遊んだ人が全員楽しかったとは言えませんが、楽しかったのはずと思います。なぜなら501が楽しんでやってるから^^

ずっと昔、TVでシンスケさんが言ってたのがとても頭にあって、

「皆で遊びにに行ったけど、おもしろくなかったわ>< シンスケはいつも楽しそうやなぁ・・・」(ちょっと違うかも^^;)

って言う友人に対し、シンスケさんが言うには、

「それっておまえが楽しんでないんからちゃうの?楽しいわけが無い。そりゃお前の責任やわ」


勝つにはあーだ、負けないにはこーだとか、めんどくさい( ´ー`)y-~~
当然勝ちにこだわるGvもしてきました。
それも楽しかったです。
まったくこだわってないGVもまた楽しかったです。

なぜか?

方向性はどうでもよくて、皆で楽しんでたからですねきっと^^
そんな友人達が廻りにいたおかげです。

今回仕様変更で、ある程度相手を選べる余裕が出来たようです。寄生塾の場合はGv予約は先入放置としますので、選ぶというか勝手に決まっているといった形になります。

GVはやりたい人がいるなら、起きれたら(重要)入れます。現状メンバーも少ないので勝つGvは出来ないかな。Gvの為に戻ってきてもらう気もありませんし、募集する気もありません。
寄生塾は従来通り友達だけの出入り自由の空き放題なギルドです。

ただ何をするにも、楽しむ事が出来るメンバーです。

2007年07月31日 501 URL 編集

ソウダヨネソウダヨネ・・・店売り 1億 ダヨネ(´▽`;A``

この前 10億 って言ってたけど、アレ 1億 の間違いヨネw

2007年08月02日 理美 URL 編集

ぃぁトータルで店売り10億くらい稼いでますが、良品の思い出がありません(´;ω;`)ウッ…

2007年08月04日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

