

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

続々 紋章

070311-S.jpg

都合の合う方、参加よろしくお願いします。


寄生塾に、


070311-S-1.jpg

いらしゃい♪

このGv前に紋章をと頑張ってましたが、まぁ無理をせずGv後に作る予定です。501はまぁギルドの名前の由来?から「男」にしたいと思ってます。皆さんのご意見をお聞きして決めようと思ってますので、Gv後集合よろしくお願いします。

また、聞くところによると、紋章作成中に接続落ちなんぞあった場合、
全部やり直しっていう悲惨な事態になるようで、
すみませんが誰か完成まで見守っていてください。
もし万が一そのような事態になった場合、
運営にお願いして助けてもらう予定です。
もうあんな邪魔くさくてお金と時間のかかることはやりたくないですから;;

さてまぁとりあえず必要になるかもしれない「古文書」
現在2億以上の値段で取引されてます。
これを使用して「文字系」の紋章が作れるようです。
が、1個で3パック中の1パックが使用可能・・・漢字とか選べるのかな?
とか1個で足るのかよくわかりません。教えて欲しい・・・

1個はいるな・・・いらなかったら売ればいいし・・・
塔の12階リッチが落とすのですが、3時間湧きおまけにドロップ率劣悪><
アキラさんも「ブッ殺助ギルド関西」の紋章作成の際に頑張って討伐してましたが、出なかったようで・・・

まぁ出きれば紋章関連は自力で行きたい!
って事で、リッチ討伐!



070311-1.jpg

待てど暮らせどリッチコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
3時間湧き・・・いつ現われるのか・・・
待つというのは苦痛です。たった5分待っただけで時間の感覚が狂い、
1時間にも感じてしまったり・・・
睡魔とも戦い・・・


070311-2.jpg

湧きませんね^^;


070311-3.jpg

は・はい・・・


070311-4.jpg

どーやってって・・・私達で頑張るのですよb



















070311-5.jpg

・・・
とまぁ狩れそうにないのでこの日は1時間ちょっと待ってましたが、リッチに会えず。
皆さん眠い時間お付き合いありがとうございました。

この時間湧かなかった事を参考に次の湧き時間を算定・・・
火・風抵抗装備を揃えて再度挑戦します!
まぁ昔501はここでソロ狩りをしてましたから、なんとか一人でも狩れるはず。
計10回リッチは討伐しています。古文書は出ませんでしたけどorz


ですが、

070311-6.jpg

理美様召喚!
やっぱデート(・∀・)イイ!!

しかし算定した時間にリッチが出ませんorz



070311-7.jpg

ん?


070311-8.jpg

リッチ・・・かなり、


070311-9.jpg


ジェラシー燃やしすぎ!
焼き殺されそうです><


070311-10.jpg

まぁリッチ討伐に
油200%100秒くらい1個と心臓20秒前後を4個使用しまして、



070311-11.jpg

出たのこれorz
返せ!油 しんぞー


とまぁ出る時間がわかりましたので、3時間毎に討伐してまして、
って言ってもずっと待ってるわけにもいかず、
また湧き時間を調べるために待っていたり・・・(;´ρ`) グッタリ


070311-12.jpg

ここまでして出ないか・・・
40匹・・・
単純計算で120時間・・・5日に一個@@
そして、

070311-13.jpg

速く倒す為に使用したら、


070311-14.jpg

6000万@@

そして、

070311-15.jpg

070311-16.jpg

Pスキル以前の問題ですでに700万浪費・・・
買おう・・・もう買ったほうが安い・・・
おまけに時間も無駄じゃし・・・



070311-17.jpg

今までの苦労が・・・




















070311-18.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お付き合いして頂いた方、どうもありがとうございました^^
ようやく手に入れれました。
15匹目でした^^


070311-20.jpg

って事で、紋章品を交換してクエを進めました。



070311-21.jpg

早く紋章付けたい♪

2007年03月11日 トラックバック(-) コメント(7)

おおおお!!!! 
オメデトウ!!! 悪運強いな@@ 
まぁ殆ど塾長一人で頑張ってたから神様がご褒美を^^ おつかれさまw

2007年03月11日 ウエッチ URL 編集

!!
古文書手に入れたのですね!
お疲れ様でした゚+, .゚+゚(´▽`人)゚+゚. ,+゚
なんだか全然手伝えなくてごめんなさいでした・・・
男紋章楽しみにしています┐(´-`)┌

2007年03月11日 理美 URL 編集

古文書ゲットおめでとうございます(*_ _)
ルナに・・・ルナに【男】
ショック死しそう(T▽T)アハハ

2007年03月11日 ルナ URL 編集

こんなとこで運使うからエンチャ失敗するんだ~

2007年03月11日 あめすけ URL 編集

本当に「男」にするんかw
でもむしろ「寄」じゃないんか!?
まぁ江田島塾長だからしゃあないかw

2007年03月11日 アディ先生 URL 編集

ペロティーヌちゃんに男の文字!
なんてむさくるしくて不似合いなのぉ~!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

と思ってたけど監督の言うとおりだったわ。

ヒーローはやっぱり男ぢゃなきゃダメよねぇ。
女だとヒーローになれないもん。

これでペロティーヌちゃんもヒーローに一歩近づくってもんだわ♪

チミはコスモを見たかっ!!(ё_ё)ムホムホ

2007年03月12日 ペロティー♪ URL 編集

┐(´-`)┌ (ヤレヤレかな?)
(T▽T) アハハ
((o(>皿<)o))キィィィ!!

やはり女性陣に絶大な不人気?

個人的にギルドとしてぴったりだと思うんですが、女性キャラには似合わないかなぁ・・・あまり意識すると気になっちゃうねぇ・・・
出きればキャラに合う紋章というものでは無く、ギルドに合う紋章として見て欲しいけど、まぁそんな都合よくはならないのが現実で、紋章って決めるのは難しいです。
運営が紋章を個人で作らしてくれないって仕様も問題だなぁ・・・

まぁ皆さんどんなのに決まってもお許しを。
男 江田島最初で最後のお願いです!
ってやっぱ男いい!グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

2007年03月12日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

