

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

070722 福井 城山海水浴場

海水浴行って来ました。

070724-1.jpg

海水浴・・・サザエで釣られる何かがそこにいるのでしょうか・・・

たしかに、

070724-2.jpg

貝類は目に(・∀・)イイ!!
って子供の頃に教えられた記憶があります


海水浴です。

070724-3.jpg

ですb
だいたいって言うか、どこでもなのかな?
漁業組合ってのが独占禁止法違反じゃない、獲るのを禁止しています。


070724-4.jpg

サザエがまぁ身体にへばりついてくるんです。しょーがない( ´ー`)y-~~
ってまぁ友達が言ってます。
ついでにそいつは貝になりたいとか言ってました。

「へばり付いて生きたい」





ってまぁ今回、本当にサザエとか獲ってませんで、
だらしないお腹で純粋に海水浴を楽しんできました。

今回はまぁ下調べって感じです。
というのは、
今週7/28(土)に浜辺でおもしろそうな地域のイベントがあるようで、
これに便乗して、今回いっしょに行った友人が、
女性陣ともう一度来るようで、
その際は密漁?とかして思い出を作るらしく・・・
おかしい・・・501は|||-_|||

501はこの友人を応援してますゆえ|||-_|||、




070724-5.jpg

ま、頑張って|||-_|||




さて、我が家から車で3時間くらいで到着。
久しぶりに日本海。舞鶴道が延長されてまして、若狭湾はかなり近く感じました。


070724-6.jpg

波は穏やかで、まぁこの辺りでは水も綺麗。
海水浴にはかなりいい所でした。

BBQとかも浜辺でできる区画をしてくれてまして(大人200円くらいだったかな)いい感じ。たしか道具も貸し出ししていたような・・・

海水浴の裏手に一生懸命素もぐりでぁゃιぃ事もできるようで、
浜辺のBBQを覗き込むと、サザエらしいものも・・・

芝生ではないけれど、広場みたいなのもあって、サッカーやら楽しんでいる人もいました。
この海水浴場(・∀・)イイ!!


今週末、イベントがあるようで、パンフとかあって見てたのですが、
かなりおもしろそう・・・
友達は前述のように参加すると言ってましたが、501も都合が合えば行きたいなぁ・・・
会社休もうかな^^;

帰りに魚市場みたいなところによって、食事。
イワガキうまぁぁあああ~してきました^^

かなり気に入ったこの海水浴場、

070724-7.jpg

最近大事なところを忘れる・・・



070724-8.jpg

070724-8-1.jpg



っと、ここまでの写真は、もちろん撮ってまして、














070722_1031~01.jpg

レンズ指で押えるな( ゚Д゚)ヴォケ!!
全部指しか(´;ω;`)ウッ…
以後気をつけますorz





2007年07月24日 トラックバック(-) コメント(2)

髪の毛濡れても大丈夫?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

2007年07月26日 ㈱そば屋 URL 編集

スウィムキャップでおkねb

2007年07月28日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

