

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

夏休み突入

070721-1.jpg

狩り意欲を高めるため?運と知恵にステを振ってますので、
当然のごとく健康は未振。
いつもGvは健康比率腰を使ったりで、健康190で挑んでいるのですが、
Gvで運が800あるので、アンティーなんぞ装備してみたら、健康77!




070721-2.jpg

なんかこう回避してくれそうな装備だし、なにより数字が(・∀・)イイ!!
健康固定116くらいの指は持ってますが、今日はこれで( ´ー`)y-~~

って貸し出ししているソードも使いたいなぁ・・・
今度、返してもらうか・・・でもフレーム落ちるしなぁ・・・
速度ソードとか欲しい・・・
まぁ77!これで倒されるなら、


070721-3.jpg

鎧も回避を狙って・・・

070721-4.jpg

次回は777で勝負グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
しかし、まぁビックリなのは、



070721-5.jpg

なぜかこの鎧、着用したら防御があがっちゃいます・・・
いつも使ってる狩り装備ってかなり紙な気が^^;



同じ紙でもトロルとかほしい・・・
で、サマージャンボ宝くじ買っちゃいました。
6000円・・・
ロトなら12個です。
501が思うに、

宝くじで1等が当たる確率>>>>ロトでチケット

噂では、5000個買ってもチケットは出ないって話・・・
当たったら5000個買ってみます( ´ー`)y-~~


さてまぁ夢を見るのはやめて、コツコツと・・・
たしかに欲しい装備は高いですが、一生懸命お金を貯めればそのうち買えます。


070721-5-1.jpg

読んでた本にチワワの詳しい起源が書いてまして、
って、




070721-5-3.jpg

しゃべっている場合ではない!
廃人となってお金を貯めるのです!




070721-5-4.jpg

です。
頑張ってます





070721-6.jpg

おきてます^^
廃人ですから^^;




070721-6-1.jpg


070721-7.jpg

10万品を拾うつもりがうっかり(´;ω;`)ウッ…
お金貯めるのもPスキルが足りません・・・




070721-8.jpg

やっぱりです・・・





070721-9.jpg

某廃人曰く、狩場が無くなる為、アイテムは無視だとか・・・
501の場合、死んじゃうので無視せねば^^;
って、

070721-10.jpg

こっちの方が稼げたりして^^;





さて廃人の夏!




070721-11.jpg

某廃人曰く、狩場が混雑するという大変な時期・・・
さらに、


070721-12.jpg


070721-13.jpg

それでも頑張るのか・・・さすが廃・・・






070721-14.jpg

THE END(´;ω;`)ウッ…

理由はいろいろですが、
今年も社壊人の厳しい夏がやってきました。
頑張りましょう。ってもう501は諦めましたけど^^;
混みすぎです^^;












最近いろいろ遊びにいきすぎて、SSのアップが追いつかない><
手抜きでアップするとただでさえ意味不明な文章が、さらに悪化・・・
かといって、UPしすぎるとクドクドとなって・・・
難しいなぁ・・・
って事で試しにプライバシー保護も兼ねて、手抜きでUP。











20070721154608.jpg

手抜きしすぎるとかなりやばいなぁ^^;
(注:リンゴさんはまだ健在だそうです^^;)


2007年07月21日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

