

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

修行中

070718-1.jpg

その狩場はサブBISの塾長がデフうまいっす!
いっちゃおかな♪
すべての人の狩場が寄生の場、501のINはまず厳しいチェックから。

070718-2.jpg

・・・
夏ですねぇ・・・
やっぱ近づかない方がいいかなぁ・・・

最近暑いのか職場も雰囲気が危なくて、
めだかの兄弟?だったか、歌い続ける上司さんが・・・
もうこの時点でやばい気がするんですが、まぁ皆黙々と仕事を続け
上司も黙々と歌って・・・

めだか~のきょうだいが~ か~わのなか♪
おおき~くなったーら なんにな~る♪
おとなっ♪

永遠と繰り返し・・・
歌っている本人も素ですし、廻りの誰も気にしない・・・
501だけ違和感があったのですが、まだまだ修行が足りません





070718-3.jpg

でまぁよくわかりませんがスルーも出来ず、テイマで行く事に^^





070718-4-2.jpg

蜘蛛は今でも人気なようで、せっかく空いた狩場を取られてしまい^^;






070718-4-3.jpg

・・・
夏だなぁ
みなみちゃんの新体操がストーリー上なんの意味があったのか、
ふと考えると・・・読んでたときはわかっていたのかすら覚えていない過去・・・

スルーでおkなはず・・・




070718-4-4.jpg

ああ・・・修行が足りん><





070718-4-5.jpg

× さえもん
○ さかえもん
ってスルースキルがもう崩壊




070718-4-6.jpg

× 「たつや」がわからないとは修行が足りん、まだまだじゃな
○ 相手するなんて、パールさん!修行が足りませんよ!まだまだじゃな









070718-5.jpg

ぅぉぉぉぉおおおおおお
ツレタ
まぁ我ら二人でも余裕ですけど、







070718-6.jpg

まぁそこまでいうなら、来て来て♪




070718-7.jpg

いらっしゃい♪
ってことで、塾長寄生スタート^^



さかさんも、

070718-8.jpg

召喚成功^^




と蜘蛛の部屋?が空いてたので移動して、

070718-9.jpg

うまぁぁぁあああ!!


まぁさかさんが補充にいくと、


070718-10.jpg

うますぎて調子に乗って釣り過ぎちゃって^^;
かなりきつい狩場です^^
さかさん、はやく戻ってきて><




070718-11.jpg

頑張ってますb



070718-12.jpg

他の人がグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
しかしまぁほんと皆さんすみませんねぇ・・・
ボケーっとしててもうまうまです^^




070718-13.jpg

寄生はバレなきゃいいんだ!まだまだいける!




070718-14.jpg

もう少しうまくお茶をにごさねば・・・^^;
修行が足りませんでした。
皆さん、ありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^






さてとポイント戦してきまして、

070718-15.jpg

アフロ^^
BIS無しで抵抗装備を皆つけてなかったのか、コールドとかかかりまくり^^;
501Cはマグ指49%とかで参加・・・なめてます( ´ー`)y-~~



070718-16.jpg

これが結構おもしろくて、味方のペットのエルフが魅了?されて、
こちらを攻撃しているようで・・・


070718-17.jpg

仕方なしにエルフ君を倒すはめに^^;
こっちの召喚獣も・・・
ってファミもやられちゃいました^^;
強いなぁエルフ・・・




070718-18.jpg



070718-19.jpg

赤いまま寝てる・・・器用な・・・


やはりBISいないと厳しいですね。
今度はちゃんと抵抗装備を付けよっと^^




070718-20.jpg

おはようございます^^




070718-21.jpg

と終了。
人数の割りにまずまずですね。
かなり今回楽しかったです。
やっぱり多難な方が楽しいってやばいかなぁ^^;



070718-22.jpg

っと、最後まで味方のエルフ君にやられて・・・




070718-23.jpg

ってこれ、終わっても減点になるようですね・・・
おかしな?仕様です。




070718-24.jpg

と帰って治療していただきました。
ってこれすごいなぁ・・・BISより回復は速いのでは?


お疲れ様でした^^

2007年07月18日 トラックバック(-) コメント(2)

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

今回のポイント戦はリジェたんが参加していたのですねぇ・・・
でたかったぁ。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン

エルフは魅了やペット奪取にかかりやすいかも
ギル戦で見かけたらとりあえず奪取していたのを思い出しました

難なく進んでいくよりも山あり谷ありのほうがブログのネタ的にもおいちぃかも^-^

しかし パールちゃん・サファちゃんの塾長の子守はいつまで続くんざましょ

2007年07月19日 ちぃ URL 編集

今や、こなきじじぃ化しております( ´ー`)y-~~

2007年07月20日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

