

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

舞台裏

ブログを始めて結構長くなってきました。
長いってのはまぁ個人の感覚の問題で、
501にとってはかなり長い・・ってどーでもいいか。

ブログって何?
今だによくわからない。
日記が一番近いのかなぁ・・・
「日記」って人に見せる為に書くの?うーむ・・・
最初は記録的に使っていたけど、記録ってのも微妙に違うなぁ。

どしよかな、今日は何書こかな。
SS溜まってるなぁ。あれはやく使わんともう使えんな・・・
って無理やり使うにもめんどいな・・・

ってことで以下、501がブログなるものを書く際の流れを書きます。
かなりいいかげんな発言があると思いますが、スルーでよろしくです。

あーダルぃ

普段ならこれで終わり。
今回みたいに書いたら、楽かなとおもったけど、めんどくさいな^^;やめよかな。

コーヒー飲も。
風呂入ろかな。
風呂入ろ。

あー集中しな・・・
あ、なんかSSあったな・・・

070716-1.jpg













070716-2.jpg

あーこれどっかで使いたかったなぁ・・
こんなとこで使うはずじゃなかったのにorz

って集中しな終わらんな・・・
がんばろ!がんばれ501!





20070715223257.jpg

あーこれ、もう賞味期限切れたなぁ。
どしよかなぁ・・・
使えそうなのに、思いつかん。
うーむ・・・

昔のSS漁るか・・・ってお蔵入り今更あされんし、処分しちゃったしなぁ
これもポイしよかね・・・
2日前くらいだったかなぁ・・あの時使ってたらなぁ・・・
あの日何してたんだったっけなぁ・・
あれ?何してたかな・・邪魔くさくて寝たんだったけなぁ
やばいな、何も思いだせん。
ってやば、はよ考えな終わらん><


20070715224642.jpg

あ、思い出した。
これがネックだったんだなぁ・・・
これを軸にしたかったんだよなぁ
これと連続で使おうと思ってたけど、オチが無かったんだ・・・
何かなかったっけなぁ・・・



20070715224846.jpg

バックでオチって使っちゃったしなぁ・・
これおもしろかったんだけどなぁ・・・
ってオチいるのかな・・・あーダル

バック買ってません><
で、

070715-100.jpg

「続きを読む」にして、
またお前かorz 
かなやっぱ・・・ってそのあと続かないなぁ
ってそれくらいの長さで丁度いい気もするなぁ・・・ああ ダル
タバコ吸お・・・



バックか・・・
買えないってのに持っていこうかなぁ

20070715230302.jpg

幸薄いなぁ・・・
ぁ これ幸薄で集めたら完結するな・・・
って思ってお蔵入りしなんだよなぁ・・・
じゃなかったな、これシーズン的なので使おうとして置いてたんだった・・・


20070715231605.jpg

幸薄、薄いって言えばボーナスって感じかなぁ、
ってもうあの金ないなぁ・・・
これで無理やりバック買えませんってのもなぁ
だいたいあれいらんし・・・




20070715232653.jpg

吐露ですか吐露・・・
足りなかっただろうなぁあのうっすいのじゃ(´;ω;`)ウッ…
ああつまらん言葉遊びしか出来んなもう・・・疲れてきた

だいたい
20070715232725.jpg

20070715232939.jpg

い感ってバカにしてるよなぁ
寸志ってのも一寸のココロザシって事かな、ちいさすぎ・・・
これで一応丁寧語とかなのかな?
薄謝と寸志、これどう違うのかな、ちと調べよ・・・
ってなんで薄謝ってヤフーで調べたらハンゲが一番に出るんだろ・・・
おまけにかなりわかりやすく解説してるし、これ載せるか・・・
邪魔臭いな やめよ( ´ー`)y-~~


って間入れたら、幸薄と薄謝って遠くなって、「それで思い出した」ってわからんな・・・
間を消すか・・・
消すとわけわからないなぁ・・・


20070715233031.jpg

トロは無理なので、課金代あげるから寄生させて♪
とかで使うと問題あるよなぁ。
って、

20070715233042.jpg

わざわざダメオンプレゼントの時間制限付きポタ使ってくれて・・・
ほんと悪かったなぁ・・ありがとです^^って書かねば・・・
これは捨てれないなぁ・・・









やっぱ処分しよ・・・(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓


あ、焼却炉・・・
なんかあったな・・・


070715-f.jpg

寄生塾のギルハンのときか・・・



070715-g.jpg

わからなかったなぁこれ・・・







070715-h.jpg

たしかに、


070715-i.jpg

これ好きなんだけど、使い方なんかあるかなぁ・・・わからんなぁ・・・
ガスコンロか・・・もちっと保存しとくか・・・
って絶対置いといても使えんよなぁ・・・ああダル
焼却炉で思い出したって無理やりもって行くか・・・って無理だなそれ・・・
幸薄・薄謝、
焼却炉・ガスコンロ・・・
これかなり無理があるな・・・


繋ぎに他のギルハンでも入れてみるか・・・







20070715230629.jpg

たしかに落ちてるなぁ・・・


20070715230657.jpg

「また」ってステキ♪
この「また」っていいなぁ


20070715230752.jpg

心臓ほんと20秒以上でないなぁ
って20秒出てもむかつくけど

幸薄と繋げるとなんとかいけるなぁ・・・
ってあれ、これ幸薄使うために考えてたんだったっけ?
違うな・・・ガスコンロだな・・・


こーなるとどう考えても、
20070715230848.jpg

無理やりキメラ討伐は入れれないなぁ・・・
これは処分するいしかないか・・・


なんか他にもいっぱいあるからなんとかあらないかな・・・


だいたいすべてタイミングってのがズレてきてるんだよねぇ

20070716000332.jpg

自信ありありだなほんと・・・



20070716000556.jpg

うーむ、これ絵的にいいんだけどなぁ



20070716000659.jpg

どー考えてもポイント戦に行くメンバー、剣士多すぎです・・・
ってこれこんな時のSSだったっけ?

ってどれ使おうとしてたっけ?
わからんので全部捨てよ( ´ー`)y-~~

処分終了♪

2007年07月15日 トラックバック(-) コメント(3)

ガスコンロってなんですかぁ?

心臓が20秒以上おちないのはナイツたん仕様です
塾長もナイツたんの呪いにかかってしまったのですね(T-T*)
でも ちぃにはあまり20秒以下こない^-^
ぜんぶナイツたんの元にいっちゃってくれてます

剣士多すぎ!!
この季節汗臭さ倍増なのでシュッシュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛

2007年07月16日 ちぃ URL 編集

ガスコンロ・・
エセBISの塾長では実は説明できなかったり^^;
あの青い補助はブレかエビです。きっと^^;

という内容なのか、もしかしてガスコンロというのがもうIHなどに変わり果てて存在が薄いのか・・・おじさん世代のものなのかorz

RSも長くなると、当り前のことが多くなり、いろいろな疑問があってもサラっと流しちゃえてそれ以上考えなくなったり。
特別意味はないのですが、ふと初心を思い出そう、って思うときがあります。思い出したどーなの?って聞かれると、どーなんだろ?って思うのですが^^;

ブログも色々リセットして初心から・・・
ってこれもあまり説明できないなぁ^^;

2007年07月16日 501 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年07月18日 編集












管理者にだけ公開する

