

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ギルド移籍につき

現在3つのギルドにキャラが在籍してまして、


070715-s5.jpg

寄生塾の人と待ち合わせでミス^^;
環境の変化におっちゃんついていけてません。
頭が今まで以上にごちゃごちゃに^^;

ずっと今まで狭い範囲で楽しんできたので、皆さんの名前を覚えるのもかなり一苦労^^;
というか、環境とか関係なしに覚えるのって苦手なのかな・・・






070715-s.jpg

おおおお!あーあー

070715-a.jpg

どちらさまでしたっけ?グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

お久しぶりです^^
久しぶりにお会いすると、その人の一番強いイメージが湧いてきます。





070715-b.jpg

ハボ=ヨダレだったはず( ´ー`)y-~~

しかしまぁ、白チャで言っちゃって^^;
ギルド在籍3つだとまぁ間違いまsグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ



070715-d.jpg

ってのはまぁウソで人通りの無いところでよかったです^^

じっくりがんばってね!
そして、またまったり遊びましょう!






さてまぁギルドが変わると、


070715-1.jpg

ありがとうございます。
ゴチャゴチャとしてまとまりのないブログですが、
お暇な時にでもお付合いくだされば幸いです。

2007年07月15日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

