

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

何WIZ?

GVS.jpg

GVでWIZさんが居ないと、かなり危険・・・

さっきまではいたような気が・・・




GVS-1.jpg

ぁ いた!
って間に合ったか・・・
501も仕事してます故、GV時間に間に合うかはその日の都合で変わってしまいます。お疲れ様です、ダイさん・・・

さかのぼる事、1分・・・

20070714191459.jpg

ほんとお仕事お疲れさん( ´ー`)y-~~



GV2.jpg


Gv3.jpg

分類上、寝落ちWIZとでも言うのかな・・・
WIZさん、たしかにいました・・・さっきまでは・・・



GV4.jpg

起きるのかねぇ・・・





Gv5.jpg

おおお



で、冒頭に戻る・・・

Gv6.jpg

おもっきり間に合いすぎて寝てただけじゃない!
ギルドチャットだけ見たでは、急いで帰ってきた感じですけど^^;


さてまぁWIZさんも一人じゃかなり苦しい・・・








GV7.jpg

ってたくさん、ここに来てたのね・・・
寄生塾の告知見ました(´;ω;`)ウッ…






Gv7-1.jpg

家出WIZ・・・
体ひとつで出ていってしまい(´;ω;`)ウッ…



って新天地でのGVです。
ぶっころメンバーが微妙に集まってたり^^;
ちょっと記念撮影(盗撮^^;)


GV8.jpg

まぁ何気にWIZさんが3人!





もひとりはマー君!





Gv9.jpg


GV10.jpg

やたら好戦的・・・
てかアースあるの?^^;


WIZさんいても危険な気が・・・






まぁなんじゃかんじゃ言って、ちゃんとお仕事してるようで、

Gv11-1.jpg


GV12.jpg

エンチャもしっかりしてくれてました^^




Gv13.jpg

ってまぁ倒すのはやはり無理でしたが、



Gv14.jpg

終始 こんな感じで^^;
補助職って忙しいですグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
ご迷惑をおかけ致しますが、ギルドの皆様、よろしくお願いします。


2007年07月14日 トラックバック(-) コメント(2)

(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ

DAIさんはいちどお姿を拝見したことはあるんだけど
たくさんはこれが初めてのような・・・拝んどこ(*_ _)人

豆腐たんもどこにいったのかとおもってたらこちらにお邪魔していたのですね

いつかまた寄生塾に勢ぞろいするときがくるのでしょうか?
寄生塾が宝石ちゃんたちに制圧されるほうが早かったりしてw

2007年07月14日 ちぃ URL 編集

いつかまた、寄生塾に遊びに集合するかもですね。
ブラっと立ち寄る喫茶店みたいで行きなれるとお客さんと交流があったりと、まぁそんな感じのギルドに出きればいいなぁと501は思います。
当然店員さんがキレーなおねーさん達なのは言うまでもなiグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

2007年07月16日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

