

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

課金効果

070711-1.jpg

・・・
お久しぶりです^^
そんな噂、聞いたこともないのですが、つられて出てきたのですね・・・
まぁ石の上にも3年といいます。地道に狩っていればそのうち、
冷たい石もあたたかく・・・

070711-2.jpg

今日も501は石の上に(´;ω;`)ウッ…




070711-3.jpg

慰めてくれてありがとう><





070711-4.jpg

久しぶりなので、初めての機能があるようで・・・
簡単に言う?とどこからでもPTを組めてしまうシステムでして、
PTを組むのが比較的簡単になりました。

でまぁあれこれと説明はしまして、
いざ実践!



070711-5.jpg

・・・



070711-6.jpg

・・・
てまぁ申込されてもかなり気付きにくい仕様・・・
これはどうにかしてもらいたいなぁ・・・







070711-7.jpg

出ないです・・・慰めて><


・・・


・・・


・・・



070711-8.jpg

言いたくもないことを言っているのに・・・
石ころを思い出してまた涙が・・・



070711-9.jpg

絶句でしたか^^;



さてまぁほんとになーんも落ちません。
こーなるとオカルトに走っちゃうわけで、



070711-10.jpg

マジックバック購入しても出ないのか・・・
てまぁ都市伝説な「課金してる額でドロップが決まる!」
なんてことも考えちゃうわけで、



070711-11.jpg

ま・まさか・・・
バック効果本当なのか?!


買うか・・・やっぱり買ったほうがいいのか・・・
ダメオン・・・買ったら出してくれるのか?
よし買うぞ、買っちゃうぞ!

とまぁ買いかけたその時!



070711-12.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





070711-13.jpg

買ってません^^;

買っちゃうぞ!とダメオンに思わすだけでも効果があるかもしれません^^
フォムガ出してくれたら買っちゃうぞ♪

2007年07月11日 トラックバック(-) コメント(2)

バック効果w?あるのかなw
でたときは課金ヽ(´ー`)ノバンザーイとおもったのに、監督まででるとはorz
クヤシイw

2007年07月11日 DAIMASA URL 編集

501が出たってことはドロップって時の運なんでしょうかね・・・
まぁ同じく不運そうな2人がほぼ同時に拾ったってのは時間で落ちるものが決まっているとか都市伝説もぁゃιぃ・・

アカウントでドロップの差があるとかいうのもぁゃιぃです・・・
間違いなくダイさんと501は貧乏アカウントorz

2007年07月12日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

