

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

さよなら番長

070708-s.jpg

稼げたかどうかは別として、かなり好きで打ち込んでました。
本日行きつけのパチスロ店に「さよなら番長イベント」に行ってきまして、

すっからからん!
いろんな意味でさようなら><
やめた台が、カチ盛りの安めでみても13万抜かれ・・・
最後の最後まで501の心を踏みにじってくれた番長・・・
ありがとう><





先日、剣士でGv。

070708-1.jpg


逃げ切れず、というか突っ込んで2回昇天。
まぁそりゃ無謀なる挑戦だったかな・・・



070708-2.jpg

倒されに行くようなステ^^;
しょぼいのですが、本気Gv装備です。
パラはアーチ貰って油(200くらいだったかな)使ったときの数字。

知恵400 運801・・・すべてが微妙^^;






070708-2-1.jpg


と、番長ならぬ塾長もしばらくギルドを移りまして、


070708-3.jpg

こちらのほうにお引越し。



でいきなり、



070708-4.jpg

寝落ちとの戦い・・・




現在の寄生塾のギルドマスターはサブテイマの501C君が勤めております。
近況報告終了。

2007年07月08日 トラックバック(-) コメント(4)

行き付けのお店気になる・・・

今度連れてって下さい(・∀・)

2007年07月09日 ドラゴンヘッド URL 編集

501cちゃんが治めなくても・・・
パールちゃんがきちんと仕切ってくれると思います

塾長のみごとな巻物の使いっぷりをたのしみにしております(*_ _)

2007年07月09日 ちぃ URL 編集

自分もペロチーさんにそこ勧誘されたw

2007年07月10日 アディ URL 編集

ドラ様・・・連れて行くだけならいくらでも・・・
帰りは徒歩で寂しく帰ることになりそうですが・・・

ちぃさん、元々塾長の存在の薄いギルドですから、あまり変化は感じず、むしろ清潔な空気を吸える喜びでいっぱいじゃないかとと思ったり・・・セツナイ

まぁ塾長は皆さんと友録させて頂いてますので、狩場に寄生でお会いできそうなので、その時はよろしくです。
暫く遊びに行ってきます^^

アディさん来るなら違うところへ(マテ
塾長の旅も終わりそうな予感(違

2007年07月10日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

