

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

lv384 狩り装備 運振り

前ブログの最終から装備はほぼ変わってません。
まぁとりあえずUPしておこうかと…

070310-1.jpg

ステを知恵振りから運振りに変えました。
今に始まった事では無いのですがよく倒されてしまうので、
HPを少し(542から731へ・・・しょぼ^^;)上げる努力をしまして、

070310-2.jpg

まぁそれなりに使えそうな指に片っ端からエンチャしました。


070310-3.jpg

お馴染みのエンチャ文書・・・
どちらでもステの運次第で成功率が最大50%・・・


070310-4.jpg

かなり不満だらけです!


070310-5.jpg

同じ50%成功率なら、


070310-6.jpg

もちろんこっちで、









070310-7.jpg

勝負して失敗だったのか・・・普通の奴でしてたら成功してたのかなぁ・・・



070310-8.jpg

お賽銭も5円(ご縁)が99%、45円(始終ご縁)が1%な501・・・
ご利益ちっともありません;;



070310-9.jpg



070310-10.jpg

ほぅ・・・
お金じゃないのよね気持ちなのよね!

聞くところによると、



070310-11.jpg

という方法だそうで、



070310-12.jpg

ぁゃιぃ



070310-13.jpg

理屈がこれ


070310-14.jpg

サイコロは確かに60000回くらい振れば1~6までの数字がそれぞれ10000回くらいでるのでしょうね・・・
6回振って1~6までの数字が1回出ないとおかしいじゃまいか理論・・・

まぁこれで成功率80%だそうですから、


070310-15.jpg

やってみました!



070310-16.jpg

ドキドキ・・・




070310-17.jpg

失敗;;
先生~そんな日しか無いのですが><
所詮運1400とか関係なくリアル運ですねorz


070310-18.jpg

まず無い
滅多に無い
たまにある

結構ある!


とかなりの指を破壊して

070310-19.jpg

バッラバラな指の種類ですがそれなりに使える品を・・・
もっといい指欲しいなぁ・・・


さてまぁ運振りしてますと、奇特な方が・・・

070310-a.jpg

ムムム・・・
成功率は己の運!
これはどーしようもない・・・のか?


070310-b.jpg

否!


070310-c.jpg


070310-d.jpg

生まれ変わった(ω゚∀゚ω)ニャー





070310-e.jpg

無理だ(ω゚∀゚ω)ニャー
お返しします><




まぁおそらく他の人もゲンかつっぽい事してるのでしょうねぇ。
とそれはさておき、
少し有益な話をしますと、(まぁほとんどの方が知ってる事かな)

U品の属性抵抗のエンチャを一回目確実に10%付ける方法があります。

まず銀行内でエンチャを成功させます。
     ↓
移動とかさせないで直ぐに銀行に預けます。
   下のSSの 1 で取引画面終了させます
     ↓
で一旦銀行を出て先程の物を確認して10%が付くまで出入りします。
   その際、下のSSの 2 で取引画面終了させます。
     ↓
10%付いていたら銀行から取り出せば完了です。



2連続で成功させれば簡単に属性抵抗10%が2個付いた品が完成!


一昨日まで出来てましたが現在出来ないかもです。



070310-30.jpg




と話を戻すと、
特に狩り装備で変わったところも無く・・・

070310-20.jpg

剣です。
露店で購入。
HP吸収とダメ付きです。
かなりお気に入りです。


070310-21.jpg

盾。
露店で購入。
速度使ってます。


070310-22.jpg

首。
露店で購入。右の骨首はお気に入り。移動が嬉しい^^
骨クリ8-10の運比首でも持たない限りこの2個の使いまわしかなぁ。
欲しいけど高いです><



070310-23.jpg

手。
露店で購入。
箱バングル。




070310-24.jpg


鎧。
トロル欲しい・・・まぁ狩りではどっちがいいのかなぁ




070310-25.jpg

背中。
左NPC売り、右露店で購入
あと移動10%ダメ5火10 のがありますが、使ってないので貸し出し中。
と、この先HPが少なくて厳しそうなので、ヒーローを装備するか検討中。



070310-26.jpg

靴。
運比はドロップ。
敏捷比・移動は露店で購入。
使い分けしてます。
どれを履いても剣の使用条件を満たすように敏捷は振っています。





070310-27.jpg

頭。
ドロップ品。



070310-28.jpg

腰。
移動がいい感じ^^
ダイさんの露店で買いました。





070310-29.jpg

寄生用の装備^^;
知恵を必死に振り絞ってますb



まぁだいたいこんな感じです。
攻撃力が寂しいです。
知恵を振らず、運を200削って力に振ったほうが狩りやすいかな…



とかなり長くなったので、
欲しい装備をお借りした際のレポートを書くのが邪魔臭い^^;


070310-31.jpg



070310-32.jpg

かもじゃなく最終かな。まぁこれの異次元品なんぞすごいでしょうけど^^;



070310-33.jpg


って事でまぁ気が向いたらUPします。
実はこの記事2回目で、1回間違って消しちゃった;;
(;´ρ`) グッタリ

2007年03月10日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

