

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

この先のsiki君の行方

070707-1.jpg

寄生塾のポイント戦、準備完了のようです
てまぁ想像は付きますが、


070707-2.jpg

・・・

070707-3.jpg

微妙に危険なSSに付きコメントは控えます・・・



っとギルドホールに倉庫から、以前預けておいた物資が消失・・・

070707-4.jpg


むむむ・・・



070707-5.jpg



070707-7-1.jpg

いにしえより伝わる、きこりの斧の話(だったかな?
木こり501が失ったのは銀の鎧でも金の鎧でもありません!
ただの皮っぽい鎧です






















070707-7-2.jpg

ダメオン!預けてたHPトロル返せ~


さて、ポイント戦です。
久しぶりですので、

070707-8.jpg

ま、思い出しただけでも優秀( ´ー`)y-~~



070707-9.jpg

・・・



070707-10.jpg

えと、苦しいですがなんとかします・・・
お気持ちだけ頂いておきます^^;
ぃ・いあほんとに大丈夫です。自リロ無くてもなんとか^^;;;






070707-11.jpg


070707-12.jpg

自力で頑張ります!!!


070707-13.jpg



苦しいながらも、


070707-14.jpg

なんとかここまで・・・

ってあれ?


070707-15.jpg

あれれ?


070707-16.jpg

いつの間にやら、ゾンビのところで粘れなくなってるようです




070707-17.jpg

粘っても意味がなければ、
毎回ゾンビを隔離してくれていたsikiさん、








070707-18.jpg

sikiさんの存在隔離は意味が( ´ー`)y-~~

七夕くらいの周期でお会いできれば・・・



070707-19.jpg

5人で頑張った点数にしてはまずまずでしょうか。
皆さんおつかれ様でした^^

2007年07月07日 トラックバック(-) コメント(2)

七夕みたいなロマンチックでなくハレー彗星の周期のほうがいいような気がします

2007年07月07日 ちぃ URL 編集

大丈夫
心配しなくても毎日でも会いにきますよ。

2007年07月07日 siki URL 編集












管理者にだけ公開する

