

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

Lv414 剣士ステ振り替え

070702-1.jpg

暑いと人間おかしくなりますね・・・



070702-2.jpg

メインクエ・・・このクソ暑い中、鍋パーティーなんぞ企画するようなものです・・・
5/6の反対で却下になりました・・・

まぁメインクエをやるには気持ちを高めなくてはなかなかやる気が・・・

070702-3.jpg

超ドMくらいまで高めねば・・・

と、まぁ501はメインクエ1の途中で挫折中です。
ギルメンに誘われてますので、一緒に進めていく予定です。



さて最近剣士のレベルがめっきり上がらなくなり、ってまぁあんまり狩りもしてませんが^^;
現在おそらくず~~~っと以前に放棄?した自称健全な物理剣士のステでして、
これがまぁつまらん
経験値はまずいし、ドロップは良品を期待できないし・・・
ってことで、もう替えないでおこうと思ったのですが、替えちゃいました。


まぁまた、ほんとかどうかわかりませんが、
公式に載っていたGV時間の変更。

これが実装された頃、またステを変更する予定です。


っとステ変更…
試し狩り・・・






070702-3-1.jpg

( ゚д゚)ハッ!











070702-5.jpg

狩り切れてませんが使ってます!!!
やめてください><

苦しい・・・力不足か・・・





070702-4.jpg

迷わず運1001、知恵401( ´ー`)y-~~
力に振るか知恵801にするかとても悩むところ・・・

ってまぁやっぱり力かな^^;



070702-6.jpg

ステ振り終了。
残りの+61は短期間移籍先があれば遊びにいけるように置いてます。
こんな剣士でGv突撃させてくれる物好きなギルドがあればですが^^;

2007年07月02日 トラックバック(-) コメント(4)

【電柱】‐ ̄)ソォーッ

お待ちしております(*_ _)

2007年07月03日 ルナ URL 編集

ぇ・・・こんなので良ければ嫁にもらって・・
って言ったら勇者があらわれそうなので危険ですね・・・

あまりGvとか参加できそうにありませんし、短期間になると思いますが、良ければ入れてください。
実は塾長も旅に出る予定なので、どちらでもお好きなほうを^^
お暇な時、よろしくお願いします。

2007年07月03日 501 URL 編集

えっちうえっちとだいまささんがいいです(*´ェ`*)

2007年07月04日 ㈱そば屋 URL 編集

塾長の名前が挙がらんのね・・・

2007年07月05日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

