

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

キーポイント

060619-1.jpg

いつになったら神Uが501に落ちるのか・・・
まだモリネルの1階で粘っているため、レベルが上がる気がしません。
おまけに混んでると、狩り辞めて本を読んだりしてます。
で、そのまま寝落ち^^;

レベル上げに執着しているわけではないのですが、


060619-2.jpg

レベルの近い人の不幸はとても幸せ( ´ー`)y-~~



060619-3.jpg

明日はわが身です・・・
とても悔しい・・・



060619-4.jpg






060619-5.jpg

旅は道連れ、世は情け・・・
「ww」が最後の言葉・・・セツナイです



と、微妙にこの展開はギルハン突入なはず?
行きますか^^

って事で、INしてるパールさんも率いて、フォーリンへ!
060619-6.jpg

扉を開けるにはまず、

060619-7.jpg


060619-8.jpg

話はそれからです( ´ー`)y-~~






060619-9.jpg

フォーリン・・・狩りだせるまで少し時間がかかりましたが、
痛いながらもなんとか狩れまして、念願の「大将」も倒せました^^
剣士では適正の頃挑戦しましたが瞬殺されましたので、倒せて幸せ。
さすがテイマ!






060619-10.jpg

さすがテイマ(´;ω;`)ウッ…



ってことで意気消沈…
|彡サッ











060619-11.jpg

お疲れ様でした( ´ー`)y-~~


2007年06月19日 トラックバック(-) コメント(2)

わし しぶい!

2007年06月20日 さっかん URL 編集

天使にステ振りしてるとはいえ・・・
さかさんがいなかったら狩れなかったのは事実ですが・・・
まぁしぶいのかなぁ^^;

2007年06月21日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

