

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ニューフェイス

070618-1.jpg

ほぅ・・・
501もWIZを作って育て出しました。




070618-2.jpg

ヘイチリで育てる予定です。
やはりあの動きの速さを体験したい!
そして激おそな剣士様に辻ヘイ!

070618-3.jpg

速そう♪



070618-4.jpg

速くなります!




とボチボチと廻りの人に聞きながら育ててまして、
070618-5.jpg

ようやくアース1を^^




070618-6.jpg

覚えるも、CP回復に追われ、



070618-7.jpg

どうもまだまだ実用的でないようで・・・





070618-8.jpg

某いにしえの魔法使い様に色々アドバイスを頂きましたが、




070618-9.jpg

なんかくやしい・・・
贅沢にいらんとは・・・
ちとエンチャWIZにしたろかいな・・・

とまぁ微妙に育て方に悩みが出たりします。
それと育て方というか、


070618-11.jpg

いかに寄生するかに今後は焦点を・・・
皆様よろしくお願いします♪

2007年06月18日 トラックバック(-) コメント(6)

新しい方がいつのまにか増えてる~~~♪
と思っていたら塾長様でしたのね・・・。

wiz楽しいですかぁ?
DAIさん・たくさんは硬いし まーくんはメテオ シエナさんウエッチさんはネタだし・・・
ポルちゃんがどういう風に育っていくのか楽しみです
寄生先をお探しなら某勇者様まで耳を^-^
1時間10億で貸し出しいたします(*_ _)

そろそろ寄生塾の2大宝石ちゃんたちバフォですね・・・
塾長 BISのlvあげどうなってるんざましょ?w

2007年06月18日 ちぃ URL 編集

ちぃさんΣ(゚д゚)オイオイ 
ネタって否定できんじゃないかww
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

2007年06月19日 ウエッチ URL 編集

バナナはおやつに入りません。

ウエッチもWIZに入りません。

2007年06月19日 あめすけ URL 編集

ちぃさんΣ(゚д゚)オイオイ

2007年06月19日 シエナ@ネタWIZ URL 編集

ちぃさんΣ(゚д゚)オイオイ
褒めてもなにもでませんよ^^

2007年06月19日 siki URL 編集

sikiさんΣ(゚д゚)オイオイ
呼ばれてもいませんよ(´;ω;`)ウッ…

2007年06月19日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

