

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

慣れ

070609-1.jpg

本日、ランク2のホール奪取のチャンス!
都合の合う方、参加よろしくお願いします。




070609-2.jpg

501はちと出れません><



070609-3.jpg

うーん、なんだか非常に少なそうな気が^^;




070609-4.jpg

やっぱ約束は守らないとダメですか^^;










070609-5.jpg

しかしまぁ狩り中のチャットって難しいですねぇ



070609-6.jpg

・・・
長年このパターンのブログ構成な気がしますので、
次のSSが目に浮かぶでしょうが、気にしない気にしない・・・
ビックリするようなSSを撮りたい今日この頃・・・
まぁ見慣れたSSはそれはそれで・・・
ってまぁ、

070609-7.jpg

安心
チャットフリーです^^
チャット死というか、チャットする為に倒されている今日この頃。





070609-8.jpg

まぁ今日もあいたさんと「遺跡」でドタバタと^^;
待ち合わせも慣れて来て




070609-9.jpg

今日はまぁこの8倍くらいギルチャ独占で待ち合わせ成功です( ´ー`)y-~~





さてまぁ本日の攻城戦に出れない理由なのですが、

070609-10.jpg

仕事頑張ります。


070609-11.jpg

お仕事頑張ってください^^


って仕事じゃなく、というか仕事?みたいな・・・
日曜日に得意先のアメフトを観戦しに行くはめになりまして、
友達を誘って、土曜の夕方から飲み倒してオールで観戦に行く!
というまぁおっちゃんにはちときつい約束が^^;




ってことで出れません><









さて狩りに集中!

070609-13.jpg

・・・
あっという間に倒されて・・・




070609-14.jpg

まぁ何気にこちらも倒され慣れてきたのか歓んでたり^^;


070609-15.jpg

楽しそうです赤いグラ^^;







070609-17.jpg



っとどこと攻城戦だったのかなぁ・・・
とふと見ると、


070609-16.jpg

・・・



070609-18.jpg

神ガンガレ!
華麗なウエッチの死に様みたい人は・・・(って出れるのかな?^^;)


2007年06月09日 トラックバック(-) コメント(3)

死にまくったわww
てか人数少なすぎ;;
突ゴリの皆さん歯ごたえなくてすいませんでした><

2007年06月10日 ウエッチ URL 編集

出たかったなぁ・・・
ウエッチのラッシュ見たかった・・・

皆さんおつかれ様でした。

2007年06月11日 501 URL 編集

すんません。
突ごり側で出てました。
だってメインキャラのギルドなんだもん><
寄生塾の皆ごめんよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

2007年06月11日 アディ先生 URL 編集












管理者にだけ公開する

