

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

待ち合わせ

070607-s.jpg

サブテイマは最近ここをメイン狩場にしてます。
とにかく痛い…
ペットもかなりのダメージをもらいます。
うまく敵をかわせば経験値はうまい!
おまけにドロップも(・∀・)イイ!!



070607-1.jpg

い・いかん!!!
せっかくのお宝が拾えないじゃないか!



070607-2.jpg

セーフ!
ふぅ…危ない危ない・・・せっかくのフルヒが消えるところでした。


070607-3.jpg

拾えてよかったよ( ´ー`)y-~~






070607-4.jpg

こんな危険な遺跡で待ち合わせ。
ここって地図が見えないんですよねぇ…





070607-5.jpg

あいたさん・豆腐を誘ってギルハンです。
3人いれば敵の攻撃も分散されて楽になるはず。
経験もうまうまなはず・・・






070607-6.jpg

ってあれ?






070607-7.jpg

痛いねぇ^^;







070607-8.jpg


070607-9.jpg

再度待ち合わせ、今度こそ・・・







070607-10.jpg

・・・







070607-11.jpg

痛いねぇ^^;






070607-12.jpg

まぁここはファミで敵を殲滅しながら迎えに行く事にしまして、


070607-13.jpg

豆腐参戦・・・
まぁおとなしく待っててね・・今迎えに行くから^^


070607-14-1.jpg

って、















070607-14.jpg


070607-14-2.jpg



とうかそれ、


070607-15.jpg

人として間違ってますよ豆腐君・・・








070607-16.jpg

かれこれ何回目の待ち合わせ・・・



070607-18.jpg

ようやく待ち合わせ成功^^









070607-17.jpg

あいた様、お会いできて光栄です( ´ー`)y-~~





















070607-18-1.jpg

とようやくギルハンスタート^^
PTのレベル編成がバラバラなので、敵のレベルもバラバラにやっつけてまして、
うまいのやらまずいのやら^^;
軌道に乗ればうまいかもですが、とにかく気を抜くとあっさり倒されるのでなかなか難しい狩場です。




070607-18-2.jpg

ほい^^頑張りますb
ってまかされても、








070607-21.jpg

070607-20.jpg

命も尽きてるじゃない(´;ω;`)ウッ…




070607-19.jpg

どこかで師匠も頑張って狩りしてるようで、




070607-22.jpg



070607-23.jpg

かなり師匠に会いたい今日この頃。
どこかで待ち合わせしませんか?^^

2007年06月07日 トラックバック(-) コメント(5)

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
会いたくてもなかなか会えない 遺跡での待ち合わせ
マップ9以降・銀行8以降早く実装してほしいものです

遺跡かぁ・・・ルナちゃんが適正かなぁ
今度拉致よろり(*_ _)
おまけにあのかたがついてきます。

2007年06月07日 ちぃ URL 編集

外週↑って、PT居ません??
アタシはもっぱら↓の左右どちらかに陣取ってます(ノ∀`*)
ファミ・・・攻撃力よりも魔法抵抗優先してあげて下さい( ´;ω;`)

2007年06月08日 ∮JJ∮ URL 編集

あたしも誘ってよ~!
BISで行くのに~

2007年06月08日 あめすけ URL 編集

今ならおまけで勇者がついてきます。
拉致よろり~
やっぱり塾長の愛よりルナの愛が欲しいので塾長のはいいや。

2007年06月08日 siki URL 編集

INしてるのに気付いたらお誘い申し上げます。ほとんど倒れてますがそれでもよければ^^;

あ、気付いてもsikiさんは誘いませんので安心してください( ´ー`)y-~~

2007年06月08日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

