

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

070606-1.jpg

ぃぁ結構話はちゃんと聞いてるほうなのですが、
問題なのは、


070606-2.jpg

人が多いと話についていけなかったり^^;
まぁ501の発言は3分前の会話の内容だと思ってくれれば幸いです^^;





070606-3.jpg

なんとなくワサワサとホールに人が集まってまして、
ポイント戦へ!

070606-4.jpg

すみません…
チャット能力が追いついてないので、スルーです( ´ー`)y-~~




070606-5.jpg

っと、さかサブシーフ初参加?だったようで、結構倒されてました^^



070606-7.jpg

まあまあの点数ですね。
誰が参加してもそこそこの点数が取れるようになって来ました^^





070606-8.jpg

ってことで、
再度挑戦!




070606-9.jpg

BISさんいればこのメンバーでかなりいけるはず!
現在寄生塾のギルマスを501がしてまして、
塾長で参加出来ないので、BISがいなかったり^^;
塾長をギルマスに変えようかと思ったのですが、実は剣士のステ振りがギルマス時にしてまして、ギルマスのステ補正が無くなると装備が外れちゃって^^;
剣士を移籍しようにもこれがネックになってたりします^^;





さてまぁBISさんがいるとやっぱりPTが安定しますね

070606-10.jpg




070606-11.jpg

ミラー?



070606-12.jpg

ブレエビ頂いてるだけで感動物です( ´ー`)y-~~
さてまぁ目指せ1000万!




070606-13.jpg





070606-14.jpg

持ち場は向こうです







070606-15.jpg

邪魔じゃからそこで隔離よろり♪
いつも快く隔離当番立候補ありがとです( ´ー`)y-~~
約10分くらい孤独との戦い・・・
大変だと思います。






070606-16.jpg

手馴れてますね・・・
ですが孤独との戦い・・・
たまに様子を見に・・・



070606-17.jpg

寂しそう・・・でも無いですね・・・
様子を見に行ったのは失敗でした。以降スルー確定・・・






っと、
070606-18.jpg

スルーしだすと寂しがる・・・めんどい・・・




070606-19.jpg

お湯で結構です( ´ー`)y-~~




070606-20.jpg












070606-21.jpg

っとラスト!



070606-22.jpg

BISさんいると(・∀・)イイ!!
死者0でした。
お疲れ様です^^

2007年06月07日 トラックバック(-) コメント(3)

初“〆(^∇゜*)カキコ♪

501さんの隣でよく細々と狩っています。^^
あまりにも必死で狩っておられるので声をかけられませんでした。w
('-'*)ヨロシク♪ね。

2007年06月07日 white777 URL 編集

実はテイマでのポイント戦初参加!!

というか・・・寄生塾でしかポイント戦でたことなかったり^-^;;

毎回死者がでなければ800万から1000万くらいとれてますよね。
沸き時間等を計測されそこから点数をだしている方がいらっしゃいました。
最高得点となるのは1200万程だそうです。
今日のメンテでポイント戦の修正がはいってましたがバグ直っているのかな?

個人的にはちょうど良い広さだし【ひきこもりルーム】があるから
ホール1がいいんだけどなぁ^-^

2007年06月07日 ちぃ URL 編集

ちぃさんのファミはさすがに強力ですね。
剣士501でチマチマ攻撃しているのが悔しかったです^^;
1200万か・・・今後頑張って近い点数を取りたいですね^^

ポイント戦は個人的に楽しんでます。
運よくランキングに入って攻城戦がやれればいいですが、そんなのは2次的な楽しみであって、ギルメンとワキアイアイやれるのが楽しいです。
寄生塾は得点は関係なしにですし、多いときはあまり出ていない人を選抜してやってます。
INしている人が多いときを狙ってやってますので、その場にいたら是非皆さん参加してください。

white777さん、初めまして。
鬼気迫る501の狩りが見られていたとは・・・
集中しないとすぐに倒されてしまうので、気付きませんでした^^;
今度見かけたら、声をかけていただければ幸いです。
気の利いたことは言えませんが、鬼気迫る勢いでご挨拶させていただきます。鬼気迫りすぎて逝くとは思いますが^^;

2007年06月07日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

