スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

寄生塾Gv VS HolyBrave

070527-1.jpg

前回のGvで物資が底を尽き何も出来なくなたので、
今回は心臓を減らして花とフルヒを少し増やす事に…
おもいっきり邪魔な神像グッズ…
またまたギルド倉庫が預け入れ禁止になったようでサブに移すのもめんどくさい^^;
以後二度と持たないであろう課金グッズ。
そして微妙に守りに入っているアメジと巻物と灰で一列消化。



070527-2.jpg

塾長ではギルメンとほぼ友録をしてまして、
INしているメンバーがわかっていたのですが、
剣士のほうでは最近入っていただいたメンバーとしかしてませんので、
何人INしているのかわかりません。
まぁ雰囲気的に少なそうな予感^^;




070527-3.jpg

ってことで、


070527-4.jpg

えっ…
やばい…やばいぞそれ@@


070527-5.jpg

本日はHolyBraveさんとのGvです。
1PT4名参加です。

とってもやばい…
この赤い人をなんとか倒せたとして、
この餌に食いつけば本体がワサーッと…


070527-7.jpg

鬼ごっこするか…
ってまぁ無理そうですね…
PT組むのも忘れてました^^;

なんとかせっかく準備した資材はすべて使い切って逝きたい…
ダイさんもいますし、少しは粘れるかなと…



さてPTでも組みますk


070527-8-1.jpg

ってまーくんスタートダッシュ(´;ω;`)ウッ…
本人曰く少しは粘ったらしいですが、まだこちらはPTすら組みきってません(´;ω;`)ウッ…

まーくんが作ってくれたほんのちょっぴりの時間は無駄にはしません!


070527-9.jpg

なんとか赤い人を撃破!

070527-10.jpg

今回こそ油使用の際の攻撃力をSSに納めようとしたのですが、これだけ^^;
余裕すらなく、
迫り来る敵本体に突撃!!







070527-11.jpg

って早っ^^;
ダイさんまで瞬殺なのに501が生き残れるわけも無く、撃沈><


HolyBraveの皆様、どうもありがとうございました。
それから、ギルマスさんにはお詫びしたのですが、
この場で申し訳ありませんが、早々とGvで全滅してしまい申し訳ありませんでした。




さて寄生塾Gvですが、今回を持ちまして休止いたします。
特定のギルドさんと深夜にするとかはやっちゃうかもです^^;

この後色々書いてたのですが、またしてもブログ内容が消えてしまい><
ってこれなにか設定がありそうだなぁ…


理由はまぁこの前の仕様変更で、この仕様では寄生塾のGvを続けていくのは困難だという事です。
毎度勝手をいいますが、お許しを。

501はGvは好きです。
寄生塾のGvは徹底して、って変な言い方ですが勝つ事は考えてませんでした。
相手が強くても弱くても、味方のレベルが低くても高くても皆同じ戦力として戦っていただき、各自自由に動けるようにPT編成を少しだけ考えて戦ってきました。少しだけ^^;
まぁ勝った方が501も嬉しいですが^^;

とにかく倒されても、倒せなくても皆が引け目を追うことなく攻めに行く!
そんなギル戦がしたい!


結果として、6勝26敗1分け

残念ながら負けが多いですが、501は毎回満足して楽しんでました。
適当に組むGvにも関わらず、多くの人が寄生塾Gvに参加していただき、そして不平不満もあるでしょうが小言も言わず付き合っていただいたメンバーの皆様、本当にありがとうございました。

また、対戦相手の皆様にはご迷惑をおかけしましたが、お許しを。
なんじゃかんじゃと言って、メンバーは負けず嫌いばかりだったので、勝つ気で毎回挑んでましたが力及ばず、いい勝負すら出来ず申し訳ありませんでした。
って書いてたら、勝つことは考えて無いって言っても、

くやしいぃぃぃぃぃいいいいい!!!


この後、色んな思い出を書いていたのですがすべて消えたので、また気が向けば次回に。
引退声明みたいな文章になってるなこれ^^;
スポンサーサイト

2007年05月27日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

