

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

続 紋章

501が思いつく紋章はもうこれしか…



ss-s.jpg


寄生塾のギルドマスター「江田島塾長」って名前は、後付です。
先にギルド名を501が思いつきで決めてしまったので、
その後キャラを作り変えました。

その時のブログから画像も引っ張ってきました。



さてまぁこーなると、思いつくのはただ一つ、


























ss-1.jpg


これしか無い!

2007年03月08日 トラックバック(-) コメント(7)

ワロタw

2007年03月08日 ウエッチ URL 編集

まかせるwwww

2007年03月08日 ぽか URL 編集

)゜0゜( ヒィィ

2007年03月08日 ルナ URL 編集

塾長カッコヨスw

2007年03月08日 ナイツ URL 編集

男 理美  ってなったら、ネカマネタの出来上がりですねw

2007年03月08日 理美 URL 編集

「寄」とかどすか?ないのかなー

2007年03月08日 fox URL 編集

一番シックリ(塾長に)きちゃうのが「男」かなって…
理美おねーさまもネカマなようですし(マテ

まぁどーしても「男」が嫌な人いたら声かけてください。2秒くらいは検討しまsグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

まだ古文書を買ってませんのでこのままだと月曜のGVに間に合わないかもしれません。ですが大事な事ですので時間をかけて製作するつもりです。

案外501は短気なのでその…作ってたらごめんなさい( ´ー`)y-~~

ちなみに「寄」はないです。

2007年03月08日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

