スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

社会復帰

5月14日再就職初日、まぁ無事終了しました。
で、帰って明日の準備をして爆眠。
何をしたわけでもありませんが、疲れました。

一応初出勤なので朝も早くに起きまして、会社到着。
異常に早くついた…
これは暇すぎる…
ってジャンプも完読・・・これはやる事がない・・・

喫茶店とか位置もわからないし、もしかして会社の人がいたらめんどいし…
ってことで公園でボケーっとしてました。
廻りの浮浪者と通りがかる人に
わしは違うぞ!もう社会人なんじゃ!
となんとなくアピールをしてたので、あまりボケーと出来ませんでしたけど^^;

さて挨拶も終わり、健康診断を終え、まぁ勤務。

特にやることも無いですし、緊張とかしてはいなかったのですが、実際には神経をすり減らしていたのかなぁ…
すり減らしていたのは…

働きたくねぇぇええ!!!
どんどん減っていく働く気もちグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ


勤務中に友達からいっぱいメール来て、
「もうだめやろ?」
「大丈夫?逝ってない?」
etc

まぁ心配してくれてるのやら^^;


疲れたのは多分仕事がCADの勉強だったからかも…
というのは、なにやら高額なCADのソフトを購入したらしく、
「使えるのが一人しかいないので、今週はそれを勉強してくれ」
って言われまして、誰も教えてくれませんし、

ってまず絶対教えてもらわないといけないのは、


















PCないじゃない!!
わしのPCどれ><


せめてPCくらい準備してないと使えませんよ^^;
まぁとりあえず現場に行くまでの繋ぎの作業(来週から現場)を与えてくれたような感じ。
特にまぁ仕事という仕事ではないなこりゃ^^;

タイル割を書いて欲しいとか言ってたけど…
まぁ説明書を読んでいくと、これまたこのソフトではそれが出来ないようで…
CADって万能って思ってそうで…
うーん…まぁ今日説明しないとやばいなこりゃ…


CADってまぁ501はJWWを少し使ってまして、
それで書くか…
っていきなりあと数日で書き上げろってのも無理なんですけど^^;
まぁ頑張ります!
スポンサーサイト

2007年05月15日 トラックバック(-) コメント(3)

製図めんどくさいよねー。
やめちゃえ(ぁ

2007年05月15日 ぽか URL 編集

社会復帰おめでとう! やっぱ働かなくっちゃねw^^
わしも近日RS復帰~! きゃーさっかん^^おめでとう!

2007年05月17日 さっかん URL 編集

やっぱ働くのは大変です^^;
早く会社に馴染んで、前の会社の時くらいのゆとりが欲しいです。
まぁぼちぼち頑張ります。

2007年05月17日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

