スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

あつい

とりあえず単身赴任でいこうと家族会議で決まり、
兵庫から埼玉へ単身赴任で、かれこれ3ヶ月が経ちました。

住んでいる先にはネット環境がないので整えようと思うのですが、
忙しくてネットどころではない、とか色々ありまして、
家族を埼玉へ移住させるときにネット環境を整えてゲームも再開とか…

って、家族来てくれるの???

家族に来てほしいけど話が出ないなぁ…
引越ってめんどくさそうだなぁ…
なかなか移住って嫌だろうなぁ…
なにか後押しがないとなぁ…

引越せざるをえない状況をつくればいいのかなぁ…
うーん…


!!!!!





無題
実家(501が土地所有者)
現況図面


家壊しちゃおっと☆

ってことで、家族を埼玉へ呼ぶために、
実家を建て替えます☆

これで家族も移動せざるを得ない。グヘヘ
スポンサーサイト

2013年08月12日 トラックバック(-) コメント(2)

こんにちは(。・・)ノ

久々に更新されてるとおもったら 埼玉いってたんですね~
埼玉は永住になりそうなんですか?
お引越させてまたどこかにお引越なら
幼稚園とかその他いろいろ大変なんじゃ・・・とも思うのですが。


お元気そうでよかったです

まだまだ暑い日が続くのでご自愛くださいませ(*_ _)

2013年08月13日 ちぃ URL 編集

埼玉へは多分2年近くの予定です。。
おチビはもうすぐ2歳です。
引越が続いても、
まだどうにかなるかなとか勝手に思っています。
まぁ最終的には嫁に決めてもらいます。

転勤ってのは、どうしたらいいのか、
退職も含め悩みますね。
今回は特に「来週から」とかいきなりでしたので、
困りました。

建て替えの住宅ローン審査が通って、
退職案が復活したら、
引越しなくてすみそうです(笑)

2013年08月13日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

