スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

なでしこ観戦

ワールドカップをTV観戦して、なでしこリーグの存在を知ったわけですが、
見るとおもしろいです。

観戦するなら、野球はセリーグよりパリーグ、
サッカーなら、Jリーグより、なでしこ!

110731-1.jpg
チアはなでしこは見ていてほんと楽しい^^



110731 INAC神戸レオネッサ VS 岡山湯郷Belle
神戸ユニバー記念競技場 15時キックオフ

110731-0.jpg
今回特別に配布しているのかな?
入場時にマッチデープログラムなるものをいただきました。

入場無料でして、チケットがないため?再入場券の代わりにも使うようです。
その日の情報やら、なでしこリーグの情報やら書かれています。サービス良すぎ。
INACがメインで書かれていましたから、独自のものなのかな?




110731-3.jpg
観客入場者新記録達成!
おもしろかったです。
プレーのとろどころで拍手が起こり、プレーも良かったのですが、
観客の雰囲気が良くて、癒されました。
ギスギスしてなくていいです。女性がやっているからなのかな?
ま、ほのぼのしました^^
スポンサーサイト

2011年08月01日 トラックバック(-) コメント(2)

暑中お見舞い申し上げます
お元気ですか?

ちぃは 夏ばて真っ盛りですよ(*- -)ゞ

なでしこ人気すごいですね~
澤選手もお引越ししなきゃいけなくなったみたいですしね(T-T*)

ちぃは 野球よりサッカーなんですが
大阪市内在住ですけども
セレッソ大阪よりもガンバ大阪です

なでしこ人気 このまま続いていって
女子サッカーがもっと盛り上がってくれれば・・・と思います

こんど見に行ってみまぁす(≧∇≦)b

2011年08月01日 ちぃ URL 編集

暑中お見舞い申し上げます。

女子サッカーの人気が上がって、環境の整備をして欲しいです。
特に試合の時間帯。
この時期の真昼間に試合があるのは厳しい…と思ったり。

夏バテ真っ盛りのちぃさんにはオウンゴールになるかもです^^;
無理やりサッカー用語を入れてみたものの…

2011年08月04日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

