

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

神品

本日2本目のUP(;´ρ`)チカレタヨ・・・
予定であと一本。かなりUPする気が失せてます
まぁ期待せずに待て^^;

070508-20.jpg

肉でも食べないとなかなか力が湧きません…


070508-21.jpg

悩む・・・買っちゃうのかおい・・・



070508-22.jpg

あると無いのとでは・・・まぁ大きな違いですね…

070508-23.jpg

とっても違うんですね・・・



070508-24.jpg

って事で買いました。
まぁいろいろと何を買おうかと悩んでたのですが、
鳳凰章にしました。
Gvも出てませんから、まぁ狩り装備で一番欲しい物にしました。
これでもう大きな買い物は当分資金不足でできません><

これの良さはまぁ501にとっては首でHP吸収が得られるって事です。
これで剣をダメ物に!
少し攻撃力があがり、狩りが楽になっちゃうわけです



070508-24-s.jpg

ってこんばんは^^
ディオさんと壮絶?な狩場争いで、試し狩り!
(・∀・)イイ!!
かなりいいですねやはり。




070508-24-1.jpg

まぁ死んだら意味ないですが^^;
でステも変更しまして、



070508-24-2.jpg

何って…何じゃろこれ…




070508-25.jpg


070508-25-1.jpg

強いて言うならこんな感じかな…
すべてが微妙です。
超越してるのはHP590でしょうか…少なすぎなこだわりです^^;

レベル上げは406で止めるつもりでした。
剣がそのレベルでタルワGDX攻撃8が使用できますので…
まぁその上の剣は最近ゴロゴロとしてます。
理想を言えば、Gvでは1秒剣(クリソXLSダメ100↑)でフレームを5に出きれば強そうです。
まぁもうレベル上げはちと疲れました。

で本当は次に再フリする際は、知識極か力極のGv用のステにして放置か他に移籍してGvをする予定だったのですが、


070508-26.jpg

ウエッチからステキな剣を頂きましたので、このレベルまで頑張ります。

ありがとうございます。




さてパワーアップしたし、頑張るぞ!

070508-27.jpg

あれ^^;
まぁまだ神Uゲットを夢見て、モリネル1階で狩り。
そば屋さんのペアハンに合流。
ってまぁ



070508-28.jpg

501より紙にこだわって?いる人に会えて幸せ( ´ー`)y-~~




070508-29.jpg

こんばんはー




070508-30.jpg

場所記憶が出来ないようで、店売りが出来ないので代行してほしいとの事…


070508-31.jpg

まぁ普通はこっちが手数料なのですが・・・
おまけですか・・・


070508-32.jpg

かわいいですか・・・
まぁ趣味って人それぞれですね




070508-33.jpg

3枚におろしちゃうぞ
ってまぁ趣味じゃなかったら魚ですね 熱帯魚も^^;


まぁこんな感じでボチボチレベ上げ頑張ります。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。








070508-33-1.jpg

以前ペロティーさんから頂いた寄生塾グッズを海君に。
ありがとうございます。何人目の使用か忘れましたが、大事に使っております^^


070508-33-2.jpg

さっそく着心地を言ってもらいたい!




070508-33-3.jpg

まぁ501もこうやってこのレベまで頑張りました。
頑張って裸に育ってね^^
それがいい趣味なのかはわかりませんけど^^;





070508-34.jpg

メチャクチャ早い成長の剣士もいまして、



070508-35.jpg

塾長棍棒でレベ上げですか・・・
趣味ですね・・・


070508-36.jpg

まぁ豆腐君の為なら火の中水の中、どこへでもb



070508-37.jpg




070508-38.jpg

あたりまえなのか・・・
まぁ頑張ります・・・


070508-39.jpg

なつかしの病気のコボ・・・
塾長もお世話になりました。チョットだけで後は寄生ですけど^^;


と準備いいでっか?
いきま~す!

って

070508-40.jpg

やっちまったorz




















070508-41.jpg

チミ誰?


070508-42.jpg

まぁ400の時はもちっと美しく撮ります^^;
頑張りましょうb
















































070508-43.jpg

Lv300 おめでとう!




070508-44.jpg

まぁ300で余裕こいてたらいかんよ!

2007年05月08日 トラックバック(-) コメント(3)

豆腐たん 300おめっとぉ^-^
でも・・・ルナは知っているのだ。
どんちゃんのいまのlvを!!

知りたければぜひともフリマジへ~
お待ちしております(*_ _)

2007年05月08日 ルナ URL 編集

豆腐さんLv300達成・*:..。*゚¨゚゚・*ヽ(*^▽^)/オメデトウ・*:..。*゚¨゚゚・*

2007年05月09日 理美 URL 編集

豆腐もさることながら、どんちゃんもいきおいがすごすぎです。
メイン剣士が抜かれる日も近い^^;

2007年05月10日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

