

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年の「寄生塾」ですが、GV結果をまとめますと、
49勝-31敗でした。(計算間違いかもです)
対戦お相手のギルド様、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
そして、ギルドの皆様、昨年はありがと&お疲れ様でした。
気分一新!今年もよろしくお願いします!!

本年のGVは1/9からの予定です。
告示が非常に見難くなったと個人的に思いますので、
ここにも一応書いておきます。
都合の合う方、参加よろしくお願いします。


さて、501もあらため?まして、

転生
ちょっと前の11/2に「転生」をしました。lv608から再スタートです。
気分一新!
(後悔のない人生を歩むのじゃとか言われましたが、転生してすでにゴニョゴニョ…)

そして新年明けまして、

6が3つのlv666になりました。
新年早々不吉な数字です・・・


2011・01・02現在、狩り時666狩り

狩り時、微妙な知恵と運で狩ってます。(闇と水ペットで狩ってます。SS間違い)
剣は、ぽか様から預かってますホーリーのダメ付を装備してまして、
ホーリーには神獣系に追加ダメがあり、重宝しております。



2011・01・02現在、モリ6秘密時
666秘密

ヘイスト次第で3フレです。
装備バッチ使用しまして、剣を不滅使用しています。

転生と同時に「地下界」通いもはじめまして、現在性向ー100です。
属性抵抗がほんと無い^^;

鏡をしようと通っていましたが、資金が無かったり^^;



2011・01・02現在、GV時
666GV.jpg
属性抵抗が;;
以前はほとんど光2匹でGV参加してましたが、最近は水ペット使用が多くなってます。

昨年はコピーが失敗続きもあって、
ほとんど装備が変化しませんでした。剣が不滅使用になったくらいです。
資金がつきましたので、今年は資金を稼ぎつつ、
コピーを2個くらいはなんとか成功させたいなと。

他、転生を完了し、性向を+100に戻し属性抵抗を稼ぎ、分身を増やしと、
やれたらいいなあ・・・
スロットで買ったら、ペットも食べてステ上げて・・・
ま、すべてが中途半端な装備ですが、ぼちぼち育てていきます^^






結婚して初めての年越しでした。

宝塚神社1 (1)
初詣は嫁が毎年行っている近所の「宝塚神社」に行ってきました。
ひっそりしたところと聞いてましたが、何故か人混み・・・
ちょっぴり残念。



宝塚神社1 (2)
鐘をつくのもお金がかかり、個人的にちょっぴし残念・・・



宝塚神社3
6番・・・レベルも666だし、今年は6に縁があるのかな?
大吉b
ちょっぴり来て良かった!!



皆様にも大吉おすそ分け。
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしております。
今年もよろしくお願いします。



平成23年 元旦
501XX

2011年01月03日 トラックバック(-) コメント(3)

あけましておめでとうございます
今年もよろりんこぉ(*_ _)

666・・・
なんという【不吉】な数字でしょう
さくっと 通り過ぎるのが最良かと思います

大吉だったわけだからあとは落ちていくだけですね (*≧v≦)プププ
とか いっちみる

|彡サッ


2011年01月03日 ちぃ URL 編集

あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

アスヒくらいしかできないっすけどがんばりますー。

2011年01月06日 のと URL 編集

ちぃ様、のと様、本年もよろしくお願いします。

おみくじが好き?でして、行く先々で実は引きます。
本年は3回引きまして、大吉→吉→吉と、順調に落ちて行って…

まぁいつか大吉に戻ると信じ、本年も頑張っていきましょうb

2011年01月08日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

