

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

そろそろ慣れて

そろそろ結婚して1年が過ぎようとしています。
いつのまにか結構経ってますね。
が、いまだに知り合いから新婚ほやほやですねーとか。
毎度言われるのですが新婚とはいつまでなのか・・・
1年間は新婚なのかな?

まぁ、その際は大抵「ほやほやー、あつあつー、○エプロンですかー」
など微妙なイジリに会い、
「もう老夫婦化してますよ」と答えています。
そろそろ501家ももう老夫婦。

ご結婚された先輩のブログを拝見しますとこの新婚からの老夫婦への転換期?の証たる、
と、これ本当に皆やってるんじゃない?と思いたくなるのですが、

20101203.jpg
椎茸栽培おもしれー
はじめちゃいました。
理美様がニコニコで霧吹きで水を与えてたであろうと容易に想像がつきます。

結婚して食費に困っております。

2010年12月05日 トラックバック(-) コメント(4)

でたwwwwwww
あっという間に育つから、毎日成長が楽しみよん♪
子供のように愛着わきますw

でもうちは1度収穫したあと2度目はできなかったので、頑張って2度目以降も育ててね!

2010年12月05日 りみ URL 編集

3年位は新婚さんに見えるんじゃないのかなぁ?理美家もまだまだ新婚さんに見えるし^^
周りには「羨ましいだろ!」位の態度で返せば、きっとアホらしくなってからかわれなくなりますよb

2010年12月05日 パール URL 編集

ぐろ注意><

2010年12月06日 のと URL 編集

理美さん、ほんとあっという間に育ちますね。
2回目というか、これは親にもらったのですが、
実は2年ものだそうです。
一回収穫したら、次は難しいかもとの事です。

のとさん、最初はぐろい感じがしたのですが、
あっという間の育って、ぐろい期間は一瞬でしたb
今ではかわいくなってます^^

パールさん、3年も・・・
そんなに経ってしまうと、布団も煎餅みたいになって、
下にはキノコが生えてそうですね・・・
まぁながーく初々しい初々しい新鮮な椎茸夫婦を目指します。
ちょっと無理なつなげ方ですみません^^;

2010年12月06日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

