

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

lv732 剣士ステ変更

100730.jpg
借金をして不滅の剣を製作しました。
露店でちょくちょく出てたりしてる割りに、値段の高いカケラがあるんですが、
あれは本当に出にくくて高いのかな?
もちっと安くなったらいいのにうだうだうだうだうだうだ・・・

借金背負うと小言が増えます・・・
ま、当分借金を返すべく頑張ります><


さてGVでお試しです。
100730-4.png
3フレ11分身。アーチ4もらってます。油200%程度使用。
秘薬を使用したステで、火力は大幅にUPしました。
まぁ装備が揃うのであれば、運比速度ダメキャッスルのほうが伸び代があるのかな?
どっちがいいのか前書いて、どっちでも揃えばええのう欲しいのうという結論だったかな?^^;

キャッスルより命中が10%あがったため、命中狙いであげている敏捷は、
とりあえずこのステではバランス的に多すぎかな・・・

ってことで、ステ変更しました。

100730-2.jpg
GV時。支援無し時。アーチ4で3フレ11分身です。油200%程度使用。
スキルバッチ入れれば12分身。
運での回避を少し期待しましたけど、どうなんでしょ?
期待はずれだったら、力極いってみますかね・・・



100730-3.jpg
狩り時。
ま、運3000超えたとこで特にドロップよくなるわけでもなく、
白い色のが落ちたり・・・
ドロップ悪くしすぎでしょダメオン・・・

2010年07月30日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

