スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2.28事件

ウェルカム
お嫁さんのお手製ウェルカムドールとボード。
設置はプランナーさんにおまかせしてましたら、
こんな感じに。


プランナー 「かわいいー」
       「かわいいですねー」
      「かわいいでしょ!」


うーむ…これはコメントを求めとるな…


501 「かわいいですね^^」

プランナー「でしょ!わたしが設置したんですけどね^-^」

そこが大事なのね…
気が利きませんで申し訳ない…かわいいですハイ


とまぁ明るくてかわいらしいプランナーさんに恵まれまして、
打ち合わせ・リハーサルもとても楽しく終わり、

いざ本番!


挙式は家族だけの人前式にしました。


誓いの詞
リハではカミカミで、スタッフの爆笑を誘う「誓いの詞」もなんとかクリア。
漢字よめねー

人前式でしたので、列席者の両家の両親に承認していただきました。
いきなり4人で承認文?を読み上げてもらう事をお願いしたので、
カミカミ。
そんな4人を見ているとリラックスできました。

やっぱ人の苦労ってのは見てて楽しい。ざまぁみろ。こっちはもっと緊張しとるねん



晴れて結ばれまして、


指輪交換
嫁さん綺麗でした!
プランナーがかわいいと言え!とか綺麗だよとか言えとかボソボソ後ろから言うので、
妙にテレて言えませんでした^^;


指輪交換。
っと、ここでケーキカットも行い、でっかいスプーンでケーキを奥さんから頂きました^^
式のあとの食事会でケーキが出てきまして、とってもおいしかったです。


とまぁ妹がピースしろだなんだと、厳格な雰囲気がまったくない挙式でしたが、
思っていたよりずっといい結婚式で良かったです。


カメラマンに撮影していただいた写真が出来上がるのが楽しみです^^







指輪1
婚約指輪は無し。
結婚指輪選びは結構悩みました。

嫁さんの指に合わせると、こちらの指輪がかなり細めのデザインしかなく、
別々の指輪にするか悩んだり、
オーダーで作るとか考えたりと…
ネイティブインディアンジュエリーで作ってみたかったのですが、
まぁいつかペアリングで挑戦してみよう^^

最終は501が選んだ指輪のペアで決定。
501の方のブラックダイヤはオプションで付けてもらいました。

リングピローは嫁さん製作。
準備してくださいねとプランナーに言われ、
なんで貸してくれないのかな?と思って家に帰り調べてみると、
子供の最初の枕にしたり、枕元に置いたりで、
悪夢を見ないとかあるらしい。
なるほど作らねば。




指輪2
2010.2.28 K to M
          M to K




サムシングフォー
お疲れさまでした。
これからもよろしくお願いします。
幸せになろうね^^
スポンサーサイト

2010年02月28日 トラックバック(-) コメント(16)

くぅ幸せそうで何よりです。
私の方は27日に義理の妹の結婚式に行っておりました。
今頃は新婚旅行でスノボを楽しんでいるでしょう。

結婚するとRSの時間は減ってしまいますかね。
私も3か月に1回くらいしかインしてない状態ですが…

2010年03月02日 凡人 URL 編集

え? 夫婦円満の秘訣ですか?
そうですね~うちの場合・・・


共通の趣味を持つことですかね!



ってことでぉ嫁さんもRSだwwwww

2010年03月02日 りみ URL 編集

くまでしたか。。。

2010年03月02日 Noto URL 編集

おひさしぶりです。

忘れてるかな???

結婚・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

ちょくちょく、読ませてもらってますよー

私みたいに離婚しないように、

思いやりを忘れず、結婚生活を耐えて?

くださいー。


2010年03月02日 fwiz URL 編集

おひさー 
結婚おめでとう!!
うちは27日で結婚10周年をむかえました。
今から新婚生活なんてうらやますぃ~
末永くお幸せに。

2010年03月03日 豆腐。 URL 編集

皆様、お祝いのコメントありがとうございます!

凡人さん、結婚すると確かにRSの時間は減りますね。
りみさんがうちの嫁さんをRSに引きずり込んでくれれば、
夫婦円満、廃人家族で逆にRSの時間が増えそうなのですが、
まぁそのうち落ち着いたら時間もとっていけるかなと思っています。

のとさん、くまです…
エフさんのアドバイスのように、結婚生活に耐え?、
くまのように冬眠してじっと耐え?、
そして豆腐君のように10周年を迎えたいと思います!
豆腐君、10周年おめでとう!!!

2010年03月03日 501 URL 編集

おめでと。
RSは後回しで良いから嫁さん優先にしてあげなよ。
末永くお幸せに。

2010年03月04日 ふぉび URL 編集

御結婚おめでとうございます!!!
幸せそうでなによりです~( ̄▽ ̄)b
おのろけブログに変身ですね
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

2010年03月04日 RON♪ URL 編集

ふぉび様、RON♪様、お祝いコメントありがとうございます!

RSを嫁さんの前でやっていると、
横で嫁がカメラをかまえてまして、
チャットなどでにやっと笑う501を激写して喜んでます。
おっとと、
これまたおのろけ?でしょうかね?^^
後回しというわけではなく、変な写真が増えそうなのでINできない、じゃなく、
結婚後の挨拶回りや旅行手配もろもろで忙しく、
もう少し落ち着けば、RSでそれなりに遊べそうです^^

2010年03月05日 501 URL 編集

おおおお。
御結婚おめでとです。
胸騒ぎがして久しぶりに飛んできたらまさかのってね・・・。
これからも監督の御健勝を祈ってますよん。

2010年03月05日 ぽか URL 編集

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
奥様 ほそっ!!ドレスもむっちゃ似合ってますね
すみません
塾長の方みてなかった(*- -)ゞポリポリ
今はいろんなこと自分たちで用意しないといけないんですね
何もかもお任せ♪のほうが 忙しい時期なんだから楽なのに・・・

これがふつうなんだろうけど 指輪の大きさのちがいに笑ってしまった
うちは おとたまの薬指サイズ=おかたま・ちぃの中指サイズなもんで(*- -)ゞポリポリ

楽しい家庭を築いてくださいね
末永くお幸せにね(≧∇≦)b

2010年03月06日 ちぃ URL 編集

ひさすぶりにブログ拝見!なんと!結婚したのね! おめでとうございますすすす~
お幸せに~ 嫁さんのいうことはよく聞くようにw

2010年03月07日 さっかん URL 編集

ごケツこんおめ~です~^^       めっちゃ監督がうらやまし~ww      わしなんか・・・夜な夜な、監督が恋愛中なのに、知らないでウチのかみさんの事を監督にグチってたような気が・・・ww    そんないろいろ忙しい中、よく聞いて頂きました!ありがとね~ そして末永くお幸せに~!!     

2010年03月08日 こじき URL 編集

皆様、お祝いコメントありがとうございます!

ぽか様、まさかです^^
さか様、なんとです!^^
ちぃさん、嫁さん細いし指もめちゃ細いのですが、
腰の入ったパンチを…
さか様のおっしゃる通り、嫁さんの言う事はしっかり聞いて怒られないようにしまっす!
ま、そのうち、ダメダメな501ですから、
こじき様に夜な夜な嫁さんに怒られたとかグチを聞いて頂きますね^^

2010年03月08日 501 URL 編集

久しぶりのコメ失礼致します。。。><

なんと・・・・!
ネタかと最初思い読んでいたら(すみません
リアルな話だったのですね><><

おめでとうございます!!!!

私も人前式しました*^^*
ドキドキしましたー★


これからも、もっともーっと お幸せに!!!

2010年03月15日 みぃ URL 編集

みぃさん、ありがとうございます!

神父さんも魅力ではあったのですが、
人前式を選んで個人的には良かったと思います。
人前式でアットホームというか、まぁネタみたいな式になりましたけど^^

2010年03月16日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

