

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

すっかりスロ日誌

31連
31連まで。
スピード感がなく、出てもなんかだるい

5000.jpg

4時間くらい出っ放しでようやく5000枚オーバー。
あまり行かないと調子がいいのか、
行くとなぜかでかいのを引いている気が・・・


っとまぁおそらく二度となさそうなので記念にUP

2010年01月31日 トラックバック(-) コメント(2)

先日は神秘B2の深夜の地元トーク楽しかったw
ってなことでオラも今から打ってきます!
なんでも良いから5千枚オーバーしてきちゃる!!
んでロトを上限額いっぱいまで買ってやる~!

2010年02月10日 ぎゃいん URL 編集

地元トーク…
とんでもなく、スロットの店に特化した話でしたね。
まさか同じ店に貢いでいたとは^^;

2010年02月12日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

