スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

諸手続

旧PCを実家が使いたいとかで、SSがほぼそちらに…
実家に戻ったらUPしようとか思っていたら、
帰ってもバタバタ。
バタバタバタバタバタっといつの間にか12月。
ま、どちらにせよ画像処理する時間も無いので、サクッと更新。

一人暮らしもボチボチ落ち着き、
いよいよ色々な手続きを開始。
まだ折り返し地点なのか…
結構時間を費やしてはいるのですが、
今一進んでいる気がしませんね。
個人的に思う大きな行事は終了しました。

ってまぁ何をバタバタしているかというと、
結婚するわけです。

お相手のご両親にご挨拶ってのが、
結婚式より大きな行事では?と個人的に思ってまして、
どっきどきでした。

某氏曰く、お相手に「幸せに

「幸せにがなります!」

と言ってくればいいYO!と助言をいただきましたが、
ヘタレな501はそんな冗談?なんて言えるわけもなく、
ほとんど言おうとしていた事など言えるはずもなく、
一大行事は終始意識不明。
ご挨拶のタイミングもつかめず、
汗だく><

何を言ったかまったく覚えていません。
最後の最後でようやく切り出しまして、
無事帰還。ふう…真っ白です。燃え尽きました。

言おうと思っていたのは、
「結婚します。大事にします。」
この2点でしたが言えたのかほんと覚えてなかったり^^;

幸せってなんなの?
色々考えるに、

先ほどの「幸せに僕がなります」ってのはおかしな話ではなく、
501は確かに幸せになるんです。
けれど、お相手の幸せってのはお相手が決めるわけであって、
501が保障できる話ではないなと。

で、501が約束できる、大事にしますを宣言してきました。(多分言ったはず^^;


結婚式は2月末でまだ先ですが、一気に当日になりそうな予感。
今しばらくバタバタが続きそうです。
スポンサーサイト

2009年12月14日 トラックバック(-) コメント(11)

おめでとう。^^
今が一番忙しい時だね。あっという間だよ。w

2009年12月14日 white777 URL 編集

おおおおおおお!!
結婚おめでとうございます!!

挨拶や手続きなんかは面倒な事が最初半年くらいは大量にありますよw

自分も結婚してまだ日が浅く偉そうなことは言えませんが毎日楽しいですよ~^^
501さんと奥さんの新婚生活が素晴らしいものになりますよ~に!!

2009年12月14日 でぢ URL 編集

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
ちぃが思うに自分が幸せ・楽しいと思えたら
お相手も幸せ・楽しいと思うんじゃないかな
でも・・・
幸せってお相手にしてもらうよりも
自分で掴み取ることだとちぃは思ってます
【幸せにすることはできないかもしれない
でも 毎日笑って暮らせるようにはできるぞ?】
とは むかぁし ちぃがいわれた言葉です(*/∇\*)

塾長のところが 毎日楽しく笑って過ごせますように
末永くお幸せにね(≧∇≦)b

2009年12月14日 ちぃ URL 編集

おめでとうございます。
洗濯機も使えるようになったし、きっといいお婿さんになれますよ!

...わたしも早くお嫁行きたい><

2009年12月15日 Noto URL 編集

white777様、ありがとうございます。
毎週日曜日だけで2月の式までにすべての準備が揃うのかなぁ^^;
あっという間に忘れ物いっぱいで当日が来そうな予感…

でぢ様、ありがとうございます。
今でさえ手続きが面倒なのですが、更にまだあると思うと…
まぁ面倒でも二人でワイワイと消化していけてますから、
それなりに楽しみながらやれてます^^
露店を見るたび、
(求)手続代行 (出)50M

でぢ様、お友達価格で30Mでお願いできないですかね^^;

ちぃ様、ありがとうございます。
幸せはさておき、501の気合いで、
501家は必ず笑いのたえない家庭になります。
501家の成分
苦笑い9割
嘲笑1割

Noto様、ありがとうございます。
洗濯機は使えるようになったのですが、
干し方がまだまだ甘いようで、
洗濯の奥の深さに驚いている今日この頃。
式までしばらくありますから、
更にいいお婿さんになれるよう、精進します!
ブーケトスはNotoさんに向けてやってもらいます!

2009年12月15日 501 URL 編集

同棲や結婚にいくらくらいかかる? な相談された事がつい先日のように思い出されます。
超シケタ喫茶店でその他いろんな事を、何時間居座って語った事やらwwwww
その喫茶店は今も健在です・・・

ご両親への報告が終わったなら、あとは楽勝でしょ!
それ以上スタミナ使う事ってもぅないんじゃないかな((´∀`*))

とにもかくにも SUPERぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪
遊びにも行きたいけど、うちにも遊びにきてちょ~(●´艸`)(´艸`●)

2009年12月15日 りみ URL 編集

ひさしぶりにブログ覗いたら!!!
おめでとおです!!!!

2009年12月15日 なぉ URL 編集

おめでとうございます!

私も相手の両親に挨拶の時、悩みましたw「幸せにします」なんて言った所で「どうやって?」なんて聞かれたら答えれないし、考えたらきりが無いので塾長と同じようなことを言った記憶が。

2月まで大変でしょうが、終わればやったなって感じですっきりします。頑張ってください^^

2009年12月15日 JAZZ URL 編集

りみ様、ありがとうございます。
物忘れの激しい501でも覚えているくらい、
あの喫茶店は超シケシケ…座った席まできっちり脳裏に…
ある意味すごい喫茶店。
その節は色々アドバイスしていただき助かりました。
おかげさまでゴールイン。
今度はおこづかいをどうやってオネダリすれば、
お嫁さんのお財布がゆるくなるか?
という題目で、
またあのシケシケな喫茶店で会合お願いします。
落ち着いたらそちらに茶碗を持って遊びにいきます!
こちらにもお米とお肉を持って遊びに来てください!

なぁ様、ありがとうございます。
月間に近い更新ですが、
たまーにどーでもいい更新をしておりますので、
またのぞいてやってください^^
次回予定はタキシード移動速度付きのUPが…
ってまぁどーでもよすぎる…
結婚式ってのはほんとお嫁さんだけ出ればいいのではと思っている今日この頃。

JAZZ様、ありがとうございます。
同じところで悩んだってのはやっぱ皆そうなのかな?^^
ありとあらゆる問答を想定して挑んできたのですが、当日は真っ白で^^;
ただそんな状況になると、邪念が消えて、
本心というか想いは伝わったかな?と。

2009年12月16日 501 URL 編集

 キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

ちょこっとぶりに覗いてみたら、まあ!ナント!監督が結婚!

ひょえええ!もうホントにおめでとうございます。お幸せに+.゚(-ω-人)ネー☆

2009年12月21日 ペロティー♪ URL 編集

ぺロティー♪様、ありがとうございます。
ぺロティー様がご結婚され失意のどん底からようやく(違
そちらのご夫婦を参考に、仲良くやっていきます!
メタ君には妙なアドバイスを過去に頂きましたがグヘヘ。

2009年12月22日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

