

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

寄生塾GV 0910

GVの動画をゆかりん様がUPしてくれています。
ギルメンはそちらでお楽しみください!!!

ぺすこんち ←クリック




対戦結果は、カテゴリー「GV戦跡」でまとめています。

091004 VS 突撃ゴリラ部隊


091004-300.jpg


091004-301.jpg

お久です!&お疲れ様です!


突撃ゴリラ部隊 の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします







091005 VS 紅石戦記



091005-300.jpg
4444…不吉・・・
危険・・・




091005-301.jpg
そこに災いが落ちて良かった( ´⊿`)y-~~



紅石戦記 の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。







091011 VS ギニュー特戦隊


091011-302.jpg

いいくに作ろう・・・
ってたまーに語呂がいいのが出たりするとSSを撮ったりしてますが、
大事なところを最近撮れたことがないな^^;



ギニュー特戦隊 の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。







091012 ЖSea_OtterЖ


091012-300.jpg
途中でPT編成を変え、突撃
守護神ミラクル!



091012-301.jpg
っと、混戦で楽しませていただきまして、


091012-302.jpg
終わってお相手さんと少しお話を。
お疲れさまでした。楽しかったです^^


ЖSea_OtterЖ の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。







091018 VS 浪花倶楽部


091018-300.jpg
バール でびゅー☆




091018-301.jpg
「バ」 と 「パ」 の差。
制限戦用に 501のゴニョゴニョさんに無理やりキャラを作らせて、通常GV参戦。
ゲーム歴ゼロのまったくの素人ですのでさっぱりわからなかったようです。
隣のPCでやっていたのですが、途中倒されてからは501のPCの画面前で

501 「あれ探して!」
とまぁ攻撃の対象を探していただいたり色々指示してもらったり。
また気が向いたら参戦するかもですが、その際は皆さんよろしくお願いします^^




091018-302.jpg
やっぱあれはやばいですよね^^;
見るに見かねたゴニョゴニョさん!! 出番ですよ!
料理 教えてくんしゃい!


っと、ゆかりんの動画を見ると、
開始前にnamidanさんが叫びで声をかけていただいてたみたいでしたが、
当日まったく気付かずスルーした感じになってしまい、申し訳ありませんでした><
ただ気付いたところで、大した返しは出来ないのですが^^;
またよろしくお願いします。


浪花倶楽部 の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。







091025 VS ~裏~


091025-303.jpg
支援陣の頑張りがすごかったです。
それにこたえたかったのですが、及ばず。


~裏~ の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。






091026 VS ☆に願いを


091026-300.jpg
予定変更で通常GVに。
最近の寄生塾では無いPT編成で、



091026-301.jpg
ついでにほとんどしたことの無い奇襲なんぞを。




091026-302.jpg
お相手のデージーさんのヒソヒソ話を聞きながら開始待ち。
ってかもうバレバレ?だったはずなので奇襲になるのかな?^^;

なんて思いつつ、

開戦!

すぐさま攻撃!


091026-303.jpg

091026-304.jpg
不思議と奇襲成功!?




091026-305.jpg
感極まって



091026-306.jpg
昇天されたようで(-∧-)合掌・・・



餌のグチ様を放置して

091026-307.jpg
離脱




091026-308.jpg
不意打ちでビックリさせて近づきにくくさせる作戦もあっさりバレて?





091026-309.jpg
特攻をまぁ繰り返し、





091026-309-1.jpg
バタバタ感が、



091026-310.jpg
おもしろかったです^^





091026-311.jpg
デージーさんが色々501でお試ししてたり、
戦力を優しくしてくれてたようで、ありがとうございました!



☆に願いを の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

2009年11月06日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

