

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

lv709 剣士GV装備

091023-1.jpg
毎度使わせてもらってます、シード様のシミュレーション
入力が間違ったか少し数字が違ってしまったようですが誤差の範囲。
誤入力がどこなのかさっぱしわかりませんので無視^^;


課金グッズを使用しますと、


091023-2.jpg
GVではこんな感じになれます。
ガッツON時の防御って、反映させれるのかしらん。今度聞いてみよっと。

GV装備



080830-1.jpg
いい加減速度付きが欲しい><
っと501の場合速度装備が多いので、
速度オプシで3フレが素直な流れな気もします。
資金も無いのにシミュレーションで現在妄想していますので、
近々UP予定。




090423-3.jpg
まぁ501にはこれが最終装備です。





090423-6.jpg
剣で速度を稼ぐと、ここは運比・スキル・HPかな・・・
とにかく剣を・・・





090423-4.jpg

なかなか運比頭とかに変更できませんね・・
運比HP頭を持ち込みしていますが、最近は使っていません。





081113背
ここはもう最終装備。
鎧のドレイクなんぞ手に入ったら考えたくなるかも?





081113腰
最終はW比率腰だと思う。
攻速はやっぱ剣で稼ぐべきよねぇ・・・
オプシで3フレするならって感じ・・・





091023-3.jpg
鏡成功!
GVだけでステや速度に余裕があるなら、
Nカンニが良さそうですね






080830-8.jpg
再構成するくらいなら最近安く?なりつつあるので高HP効率なものに交換して、
売り飛ばすべきかも・・・
ドレイク・・・バイタル・・・速度バディ・・・うーむ・・・





091023-4.jpg
これ以上はまぁ鏡でも成功しないと・・・





090423-7.jpg


上記の付け替えの指と自リロ婚約を、

091023-5.jpg

頑張ってロトHP婚約に変えたくらい・・・




最近はまったく変化なし・・・
501の場合、タイミングが悪く?速度付きのキャッスルが後回しになっていまして、
てか、Nキャッスル12億とかで買ったからなぁ^^;
つい最近異次元を失敗したキャッスルは3億で購入。
今は品薄で値上がり中かな?
今からGV装備を検討するなら、
剣が安くなってきてますので先に速度付きの剣を購入するのがいい気がします。

2009年10月23日 トラックバック(-) コメント(2)

毎度ブログの観覧を楽しみにさせてもらってます^^
シミュレーションのことについてコメントさせてもらいますね。

こちらでもデータを打ち込んでみると微差が見受けられました。
おそらくですが、【ケーメンの冠・枠飾り】の神像補正が加わっていないものだと思われます。
効果表記は 防御&魔法抵抗+1% ですが、
実際は 神像Lv×攻撃&魔法攻撃+1% です。

2009年10月25日 ルナ・サファイア URL 編集

シミュレーションで作った妄想装備をくださいとお願いしたら却下され、(当たり前か^^;)
501以外の要望は受け付けますとか言われておりますが、
コメントの件はサイト管理者さんに報告しておきますね。

忙しい中、合間をみて修正しているようで、
おそらく微差は自身でも確認できない状況でUPしていると思いますので、
ご指摘いただくと修正が楽に進むと思います。
本人に変わりまして感謝!

属性吸収装備を集めてらっしゃる?ようですが、
それも追加でシミュレーションに反映してくれとか言ったら却下されそうですので、
やめときますね^^

2009年10月26日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

