スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

welcome

091006-50.jpg
引越しで色々必要な物を買い漁り、



091006-49.jpg
調子に乗ってもってこいとか言ってたら、
米も買えない今日この頃・・・




091006-51.jpg
爪楊枝付き割り箸とか買いました!
頭(・∀・)イイ!!
っとまぁ、

091006-52.jpg
こんな荒野に誰も(´;ω;`)ウッ…

引越し初日から割り箸や客用布団がなぜか用意していたりと
微妙なところに力を入れすぎて大変だったわけですが、
一ヶ月も経ちましたらそろそろ落ち着きだしてきまして、












091006-55.jpg
宝塚市に引越し完了!

カウンターキッチンよりLD視


家具はほとんど貰い物。
色々欲しいのですがお金がないのでまぁこんなとこで。
徐々に家具を買い揃えていけばいいかなぁと。
TVボードとガラステーブルは近々買い替えそうな予感・・・

貰い物ソファーベッドがでかすぎなので、部屋に対し斜めに置く事に・・・
それなりにすっきりしたけどやっぱでかいなぁ^^;

っと、これはまぁ写真撮影用に特別すっきり(個人的には^^;)。
隣の和室はそのせいもあって、











091006-56.jpg
大混雑><


って台風接近中・・・
洗濯物が干せない><









091006-53.jpg
JJ様のとこもまたノゾいてみたいです!


091006-54.jpg
こちらにもまぁ都合あえば遊びにきてください^^
ちなみに米買いました^^





追)
091008-50.jpg
スポンサーサイト

2009年10月07日 トラックバック(-) コメント(3)

ををw新居写真がw
それにやっと米買ったヵw

実際見てみないとちゃんとした感覚わからないけど、ソファとTVの位置が間違ってるような気がしないでもないw
明るい色のソファだから部屋をきっちり仕切ってしまって余計部屋が狭く見えるのがちょとザンネン...(´ω・`。)

ハイ、ダメ出ししてみましたw
まぁくつろげるのが一番大事だから(Ь′ε`☆)ЙЁ★
今度そこでRS忘年会やろうwwwww

2009年10月07日 JJ URL 編集

赤いソファ・・・目がいたい(T-T*)
そこ座ってRSやると3倍早くなりますか?
なかなかこじんまりとまとめてるなぁ・・・とおもってたら和室の惨状がw
視覚的に【く】の字に配置?
なんか違和感
ソファの存在感がかなり大きいので 同系色でまとめるべく
茶・ベージュっぽい色の布で覆うといいかも
引越祝いに ナイツたんでも送りますね~
返品は受け付けませんから><。
|彡サッ

2009年10月07日 ちぃ URL 編集

ソファとTVの位置に気づくとはやるなおぬし!

全部の家具がとにかくでっかくて配置に悩むという感じです^^;
TVボードにしろソファーベッドにしろテーブルにしろ・・・
まぁタダなので良しかな^^

ずっと戸建てに住んでいたので?マンションの平面のでかさに慣れてなく、
一部屋で全部まかないたいみたいな・・・
押し込んだ感じですが今はまだこの配置が落ち着きます。
あとソファーがこっちのほうが台所を見やすいという理由も。

個人的にはそんなに狭さはなく、
逆に広すぎてどう使えば・・・という悩みが、、、
あと3部屋はまったく使用しておりません^^;

別アングルからの写真を追加しておきます。
どこから見てもまぁこのソファーベッドがデカイし色も目立ってますね^^;

布切れは実はここで眠ってたりしますので、
実際にはかかっています。
ただ、お金がないのであくまでも布団代わりです。

年末くらいにベッドを仕入れようと思ってますのでそれから布は検討かな。

昔とある事務所の建築で全部白の中に赤いソファーを置くのを見て
かっこいいなんぞと思ったのですが、
それはカッシーナのソファーだったからかな^^;
まぁ一度赤をポイントにして、全体を白と茶でまとめてみたいですね^^

2009年10月08日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

