

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

100均で5000円・・・罠|||-_|||

[主な制限事項]
・レベル30以下。
・キャラクター名はメンバーの名前をもじったもの。

[使用可]
・CP回復アイテムは可(青POT)。
・万病は可
・復活アイテムは灰のみ可。
・心臓&油は可。
・回復スキルは可(ヒール、アースヒール、ビッグサービス等)。

[使用不可]
・課金アイテムは不可。
・HP回復アイテムは不可(赤POT、花、霊薬など)。
・復活巻物は不可。
・ネクロの低下スキルは不可。
・姫スキルの花投げ(低下)&飴投げ(混乱)は不可。
・姫回復スキルのポーション投げは不可。

[補足]
・霊薬はHP回復100があるため不可とします。
・キャラ名とレベルは公開されますので、
  他人に迷惑がかからないよう気をつけましょう。
・ルールは適宜見直しします。
  特に一方的に有利になってしまうようなスキルは、
  事前に相談したほうが良いと思います。



随分前にやったイベント?をもう一度。
とあるギルドさんとわいわいやってみる予定でして、
10月の3か4週目の 日か月にlv30制限GVを行う予定です。
日程が決まり次第、ギルド告知に書きます。
lv30はあっさり1時間もあれば?上がりますから、
是非参加を!

注:冒頭の制限事項は、お相手さんにも見ていただき調整しますので、
変更の可能性があります。

さて、新居への引越しでバタバタ中。
ネットもまだ開通しておらず、10/1にようやく・・・

仕事も多忙極まりなくRSでなかなか遊べない状況でしたが、
ようやく落ち着けそうで、
来月からはボチボチと・・・

運営は必死で頑張りなさい!

2009年09月26日 トラックバック(-) コメント(3)

(゜∇゜ ;)エッ!?
もうやらないのかな・・・?と身包み全部はがしちゃった(;^_^A
古都いって集めてくる><。
また新しくキャラ作ろうかなぁ・・・

100均で5000円・・・なに買ったんざましょ?
よぉく吟味しないと 他のお店でお安く売ってたり
すぐに使えなくなったりしますよ
お忙しそうなので吟味は無理かな?
新居生活楽しんでくださいね~(*_ _)

2009年09月26日 ちぃ URL 編集

おひさしぶりです^^
覚えてますかな?・・・
30制限GV楽しみですね^-^
自分は200制限GVをときどきやっておりますw
WIZもがんばってレベル上げがんばってます^^b

2009年09月27日 パラディンマン URL 編集

100均はまぁ買う時に半分使えたらいいかなと思い購入しています^^;
物がどうとかより、買い物でストレス発散?の効果を狙って、
で、買って後悔してストレス溜めてのデススパイラル|||-_|||

lv30戦ですが、楽しみです。
まぁ時間も資金もさほどかからないので、
わいわいできれば^^

2009年10月06日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

