

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

買っちゃうのよ・・・

090815-a.jpg
ぬぉぉぉおおおおお!!!
ありがとうございます!

装備とかも参考にしてますなんてたまーに声をかけていただけたりすると
異常に喜んでたりするわけですが、




090815-1.jpg
装備見せろ( ゚Д゚)ヴォケ!!
たまーに出没する師匠に、叩き起こされるのも嬉しいです(´;ω;`)ウッ…




090815-2.jpg
てなことで、装備をチェックして頂いてきまして、



090815-3.jpg
てまぁ以前狩りで使っていた首は骨10運比1/2移動10骨首でして、
GV装備資金の為に泣く泣く売ってしまい、
現在はまぁ 「なにこの首w」 状態;;

なかなかしっくりくる首が見付からず、
物色中なのですが、

090815-4.jpg
今日はどれにしよっかな☆


てなわけで、悩みすぎた感がありますが、
なんかこう露店めぐりをしてますと、
1M とかで売られているとついつい買っちゃって銀行圧迫中^^;




参考までに、

090815-5.jpg
そのとき付けていたのがこれ。
ま、なにこれと言われてショックだったので、
探してましたら、



090815-6.jpg
パワーアップ!
クリが減ったけどまぁ良し^^

・・・


てまぁなんかまた文句言われそうなので、



090815-7.jpg
素晴らしいハアハア
現在愛用中です^^





090815-12.jpg
ま、時森2層、剣はホーリーダメ6ですが、
場所によっては6沸きを廻せます。





っと他のは、
090815-8.jpg
移動大事^^



090815-9.jpg
1Mだとついつい買ってしまう・・・




090815-10.jpg
分身が増えるなら使えるんだけど足りない><
1Mだとつい・・・




090815-11.jpg
なんだか見たら買いたくなっちゃう><




さて、本題。



そろそろGV装備を次のステップにしたいなと思ってまして、
速度キャッスルを買う資金を貯めてましたが、


090815-15.jpg




090815-14.jpg
・・・
現在GVは11分身。
バッチを入れたら12分身になるのですが、まだしたことがなく、
出来たらバッチをいれずに12分身をと色々考えるに、
剣にスキルを・・・

まぁバッチで12分身をして剣は比率+速度+ダメ効率が最終なのでしょうが、、




090815-13.jpg







090815-15-1.jpg

ドキドキ





























090815-16.jpg
運比骨首買えてた|||-_|||
そろそろ成功してください|||-_|||

2009年08月15日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

