

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

寄生塾GV 0907

GVの動画をゆかりん様がUPしてくれています。
ギルメンはそちらでお楽しみください!!!


ぺすこんち ←クリック

090705 VS 仙人掌

090705-1.jpg


GV終了前撮影。
某氏、お疲れ様でした。
またいつかエグいドラツイに噛まれてみたいです!

あと

090705-2.jpg
極めまくってる人がいておもしかったです^^
当たらん^^;



余韻の残るGVでして、
後ろ髪をひかれ、会場に残るも、

090705-3.jpg
当人がいない|||-_|||


仙人掌の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。










090706 VS ~裏~

(会社PCにSS放置中)

~裏~ の皆様、対戦ありがとうございました。






090712 VS ぷれじゃ~はんた~
(501不参加。多忙><)

ぷれじゃ~はんた~ の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。







090719 VS Destiny

090719-1.jpg

ようやく欲しかった靴を手に入れました!
某氏、ありがとうございます。大事にします!!

早速履き替えまして、



090719-2.jpg
とと、とりあえず再フリする間もなくGVに参戦。



090719-4.jpg




090719-3.jpg
3フレ11分身。バイザー使用時。
非力な感じですが、どんなものかとお試し。

今後は火力を少しあげていきたいみたいな感触・・・
ステをもう少し稼ぎ力を上げてとか、パラ12分身にしてとか・・




GVのほうはというと、


090719-6.jpg
シーソーゲームでして、おもしろかったです^^


Destiny の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。







090720 VS 浪花倶楽部

090720-10.jpg

090719-7.jpg
ステを再フリしまして、
敏捷による命中効果に期待と、ちょっぴり力に振りかえまして参戦。



さてさてどんなものかと、思ってましたら、



090720-11.jpg
あっさり昇天×2 ^^;


って、


090720-12.jpg
本当にこっち側に飛び込んできてはいけません^^;



浪花倶楽部 の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。







090727 VS Goごう(本隊)

090727-1.jpg
金星!


Goごう(本隊) の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

2009年07月31日 トラックバック(-) コメント(2)

いや~HPめちゃ減ってましたがな!!
剣士で敏捷1801てw

2009年08月01日 にこ URL 編集

ニコル様に当てることだけを目標にここまで…

こちらからは全然減ってる感じしなかったのですが・・・
精進していつかきっとビックリさせますb

2009年08月13日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

