

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

イライライライラ

いつになったら、

理美さん!オフ会のUPすんの?!

以上、7/11の第6回 ブッ殺助ギルド関西+寄生塾 オフ会模様UP完了。


毎度、幹事のウエッチお疲れ様です。






























毎度、バーチャ友の会、腱鞘炎お疲れ様。
ついでにモンハンやっぱ無理^^; 疲労骨折しますねあれ^^;

2009年07月11日 トラックバック(-) コメント(5)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年07月20日 編集

ご指名頂きましてありがとうございます。
ついでに催促もありがとうございます(T-T*)

ネット環境整ったのが17日なのに、まさかアタシに書かせるとはWWW

2009年07月21日 りみ URL 編集

オフ会お疲れ様~ モンハンおまちしてますよんw

2009年07月21日 ダイ URL 編集

ぬぉぉぉおおおおお!!!!
匿名T様お久しぶりです!!!!
某2はやってるのでしょうか?
501は同じ鯖・名前でキャラはいますが、
仕事で忙しいのとあのマゾさではちょっと^^;
とりあえずlv10で放置中です。
またお暇な時にでもお会いしたいです!!
その際は武器の修理と、ゲーム操作方法教えてくださいね^^;
実はさっぱりわかっていません><
あの頃より更に年老いてついていけず^^;


理美さんブログUPお疲れさまです。
指名しちゃってすみません^^;

題名の(一般には見えないのかな?)指名料に支払いは
「モンハンテーブルにご指名はいりましたー」

ダイ様より缶ビール2本、
しかも500の方で支給されるようです。

オフ会お疲れ様でした!

2009年07月23日 501 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年07月24日 編集












管理者にだけ公開する

