

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

寄生塾GV 6月

GVの動画をゆかりん様がUPしてくれています。
ギルメンはそちらでお楽しみください!!!


ぺすこんち ←クリック

090607 VS ~裏~



090607-100.jpg
~裏~ の皆様、対戦ありがとうございました。



090607-101.jpg
いらっしゃい♪



090607-102.jpg
最近さらに頭の回転が・・・



090607-103.jpg
IQ4くらいですね・・・









090608 VS 浪花倶楽部



090608-100.jpg




090608-101.jpg
おっと、気をつけてね・・・詐欺にあわないように!!


っと、他にも声がかかってるようで、

090608-102.jpg
いろんな面で失礼な人ですね^^;





090608-103.jpg
っと、



090608-104.jpg
微妙に論点がずれているような気もしますが、
失礼な人ですね^^;



090608-105.jpg
皆さん、詐欺にご注意を!
ID・パスは決して言ってはいけませんよ!!!










090614 VS 浪花倶楽部


090614-100.jpg





090614-101.jpg
鏡成功にて、意気揚々と参戦!



浪花倶楽部 の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。






090615 VS Goごう(本隊)


090615-100.jpg



090615-101.jpg
相手にしたらCPが-10万くらいになりそうな気もします^^;



Goごう(本隊) の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。








090621 VS HolyBrave

HolyBrave の皆さま、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

対戦が決まって楽しみにしておりましたが、
私用の為501欠席。
残念><

子供のころに一度行ったはず?の宝塚歌劇を観劇。
有名な「エリザベート」を観てきました。

感想として、
客に女性がほんと多い@@
きれーなおねーさんいっぱい^^舞台なんぞ観てるまナッシング
200人に一人くらいの男性率?
お土産コーナーが濃くておもしろい^^

とと、肝心の舞台ですが、某新喜劇をTVで見るくらいの501には、
めまぐるしくシーンが変わる舞台にびっくり。

宝塚をよく知る人と観てまして、色々解説を聞けておもしろかったです。
ただどんな感じの劇かは教えてくれず、
観る前に、観た後に感想を言ってねと言われました。

素人が観るとどんな感じなのかを聞きたかったのかな?
なんだか観劇能力?を試された感もありましたが、
終わって率直に感想を言うと、
同じ感想を持っていたようでして、
観方としては問題なかったのかな?

劇場であれが残念とかを言ってましたら、かなり危ない視線を感じました@@
怖いので細かい感想は伏せておきます^^;;;

まぁ個人的にはミュージカルとかの良さがさっぱりわからないのですが
観に行くとそこそこおもしろいと思いました^^







090628 VS ぷれじゃ~はんた~

090628-100.jpg
3PT 7+8+2名参加

3PTになると、バタバタして編成にとまどってしまい、
対戦前のご挨拶もすっかり忘れておりました;;

戦況もバッタバタで楽しかったです^^


ぷれじゃ~はんた~ の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。












2009年06月30日 トラックバック(-) コメント(4)

動画おれもみたいぜ!ギルメンなるか!サッ

2009年06月25日 ニコ URL 編集

ニコ様、動画の甘い?罠につられてください^^

2009年06月27日 501 URL 編集

宝塚を観にいく人は9割くらい?女性だそうですね
ということで・・・
男性専用ブースなるものを作ったとか
観劇料もちこっとお安め&ガイドブック付で発売されるらしいです
また感想まってまぁす(*_ _)
ちぃ?
ちぃは暗所恐怖症なのでいけません><。
映画館すらだめだもぉん(T-T*)

2009年07月02日 ちぃ URL 編集

男性専用…好んでそこに行く人がいるのか…
501は男性恐怖症なのでいけません^^;

2009年07月08日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

