

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

尼っこ

090525-50.jpg
随分ブログを放置してました時、さかのぼる事 5月25日、

090525-51.jpg
やめてー><





090525-52.jpg
どもです!!





090525-53.jpg
度々ありがとです^^







090525-54.jpg
っと、厚手さんのご紹介でこの後ギルドに遊びにきてくれまして、




090525-55.jpg
いらっしゃい♪

ギルド説明で倉庫4を褒めて?頂きました!^^
まぁほんと趣味な品で倉庫を圧迫しております^^;




090525-57.jpg


090525-58.jpg
501も尼崎に住んでいます。
たまーにギルド員の住んでいる所を聞いたりした際、
ご近所に住んでいたりしてビックリ!
機会ありましたら、飲みにでも行きましょう^^






っと、

090525-56.jpg
GV装備を少し強化していこうと、
メチャクチャお気に入りの狩り装備を売りました;;
露店を出してましたら、ギルメンのお知り合いのマニアな方に買っていただきました。
個人的に気になる方でしたので、声をかけていただき、
また装備を気に入っていただいたようで、
なんだか嬉しかったです^^
ありがとうございました!

2009年06月19日 トラックバック(-) コメント(2)

尼崎信用金庫・・・通帳持ってますw
福永さまは厚手さまのご紹介だったのですね・・・
もう最近誰が誰だかさっぱり(;^_^A
haimeたんが以前住んでた場所でご近所さんだったことに
大変おどろいたちぃなのでした

|彡サッ

2009年06月19日 ちぃ URL 編集

501は住宅ローンでお世話になっております。
金利安くしてください><

2009年06月27日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

