

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

090517 VS 仙人掌

090517-1.jpg
見かけると、おさーん世代は頭から、




090517-2.jpg
ラスカルに会わせてくれて~
ありがとー ぼくの友達、
ラスカールに会わせて くーれーえーてー♪

またお暇な時によろしくお願いします。



話はかわって(かなり前に)寄生塾に、
(もしかしたら、もうすでに記事にしてるかも?なくらい記憶があいまい)

090517-3.jpg
遊びにきてくれました^^
いらっしゃい♪



090517-4.jpg
ギルド説明もきっちり^^




っと少し前に、
090517-5.jpg


090517-6.jpg



090517-7.jpg
いらっしゃい&おかえり^^



っと、これまた5月6日にさかのぼりまして、

090517-8.jpg
仙人掌さんと少し戯れGV。




090517-9.jpg
ちょっとお試ししたいことの準備中に、
秘密兵器を炸裂



090517-10.jpg
と、うりゃうりゃうりゃー
っと殴らせてもらい、



090517-11.jpg
・・ながら、向こうをチラチラ・・・
とても楽しそう・・・
っと、悲しんでおりましたら、
ご褒美に、



090517-12.jpg
間違いなく2度と起こらない体験をさせていただきましたので記念にUP。

お試しGV終了。


あとは、こちらも少しお願いをさせていただき、


090517-13.jpg
脅威のドラツイを受けさせていただき・・・
やばいなこれ・・・めちゃ痛い><

参考になりました。ありがとうございます!





090517-14.jpg
あとはこれをやってみたかったので、感動^^

ゲコかわいい^^

色々遊ばせていただきまして、ありがとうございました。
皆さんお疲れさまでした^^




ってことで本番!
朝待ち合わせして、GV予約。


090517-15.jpg
朝起きるのは苦手ですので、徹夜で挑み、完了@@




本日は 仙人掌 さんとのGVです。


090517-16.jpg
2PT 14名 参加です。





090517-20.jpg
バイザを外し、運比HP頭を装備した際のステ。
回避補正無視がなくなるのと、パラが11分身から10分身に変わるので、
あまり使用しませんが、とりあえず持ち込み。


さて突撃!



090517-21.jpg
衝突!
当方先制!



ここで事前情報で痛さを知っていますドラツイがきたー



090517-22.jpg
っと、うまく支援がかわしてくれまして避難。
序盤はこんな感じで失点を抑えつつ、



090517-23.jpg
応戦



中盤まで、

090517-24.jpg
僅差でなんとか食いついていってましたが、




090517-25.jpg
あっというまにバタバタ><

ゆかりんさんのとこで動画を見ると、
なんとなく物資受け渡しで失敗したかな?
第2PTが一気に崩れました。

再度PT1に合流




090517-26.jpg
ちょびっと削れましたが、
やはりお試しGVで倒させてもらってよかった!
もう2度とあんな機会はないな^^;


さて、

090517-27.jpg
終盤も食らいついていきますが、
時間も物資も底をつき、




090517-28.jpg
仙人掌 の皆さま、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

2009年05月17日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

