

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

おっきくなれよー

070502-h.jpg

連日のGvです。
都合の合う方、参加よろしくお願いします。



ちとGoごう(本隊)さんのGv実況は後でUP予定


Gv終了時、長いこといっしょにギルドで遊んでいた、


070502-i.jpg

寄生塾の火力 どんちゃんが去ることに・・・
まぁ移籍先でも頑張ってください(´;ω;`)ウッ…
また気が向いたら遊びに来てね><
その時はもっと大きくなって戻ってきてね!

070502-j.jpg

小さくなって戻ってきました・・・
今後共よろしくです^^

2007年05月04日 トラックバック(-) コメント(1)

チビどんちゃん これからもよろしく^^

2007年05月05日 うえっち URL 編集












管理者にだけ公開する

