

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

090503 VS HolyBrave

090503-1.jpg
寄生塾に遊びにきてくれました^^
いらっしゃい♪


090503-2.jpg
と、ギルド倉庫の説明やらも致しまして、
本日の倉庫4参拝(ご利益品いっぱい)でGV祈願も済ましたところで、

090503-3.jpg
本日は、HolyBrave さんとのGVです。
2PT 8+2名 参加です。

ヅラ刑事さんには申し訳のないPT編成でしたが、
これが最善だったと思いますのですみません。
まぁ501と特攻部隊で頑張りましょう^^

と、501はぶっころ時代のPT編成を思い出してました。
実はこんな編成好きだったりします^^



衝突!





090503-4.jpg
当方先制でスタート





090503-4-1.jpg
と、こちらも初陣で特攻デビュー



っと、恐る恐る前線に。


090503-5.jpg
なかなか際どい展開



っとヅラさんのさぼっているところへ向かいまして、
復活。



090503-6.jpg
増援いきまーす






090503-7.jpg
っと際どい展開@@
501が来たからには、






090503-8.jpg
更に際どく援護しましてグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ




っと、こっそり生き返ると、



090503-9.jpg
人里はなれた場所で同僚が生き残って・・・
ヅラ刑事様、大活躍でしたね^^





090503-10.jpg
と懲りずにまたまた特攻





090503-11.jpg
こええええええええ
501が来たからには、





090503-12.jpg
今度は険しくグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ





090503-13.jpg
っと、助けに来ていただきありがとです^^
いきませう!




お!
ヅラ様が足止めしてる!!




090503-19.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ほんとこれ嬉しかった^^






090503-15.jpg
足止めどもです^^








090503-16.jpg
まぁあとは501はいいとこなしでしたが、




090503-17.jpg
HolyBrave の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。










090503-18.jpg
お疲れさまでした^^

2009年05月03日 トラックバック(-) コメント(2)

結婚指輪ゲットしました。
予定の日の次の日に取りにいこうと話しておいたのですが
仕事帰りに引換券なくした事にして先に入手。
気付かれないように指にはめておくという
サプライズを用意。驚きと喜びをあげ、その後指輪をはめてもらう事で終了。

実はとりにいった時、サイズが平気か確かめるためにはめたりしたけどそれは内緒で…

子供は二日後に気付いたようですw

2009年05月21日 凡人 URL 編集

なんか聞いててテレテレ。
おめでとう^^

2009年05月21日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

