スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

高速料金値下

明石1
高速料金が土日安くなるてなわけで、
淡路島に日帰り行ってみよー

っとETCの料金表示を見ながら明石海峡大橋を渡り、

鳴門1
鳴門大橋まで行ってきました。
ETC表示ですが、料金所で値段が出るのですが、
「不明」だったか、そんな表示が出まして値段わからず^^;
たしか調べたところによりますと、
明石と鳴門の橋を渡って1000円ぽっきりだったはず。
まぁ以前の料金が非常に高かったので、激安な感じがしますが、
501が思うに、これくらいの料金が妥当じゃないの?って感じ。
高いお金を支払っても、どーせ国はろくな使い方をしないしね。

近くまで行くと橋の近くに公園ちっくな所があり、
鳴門の渦を見にいきましたが元気が無く、あまり渦がありませんでした。
帰ろうとしたところ、夕日が海に沈む?のを見に?ゾクゾクとカップルが。
遅くなりそうでしたので、残念ながら見ずに帰ることにしましたが、
夕焼けを見ながら、もちっといても良かったなぁと少し後悔。

そして淡路のたまねぎ買うのを忘れて後悔><
ちょくちょく行けそうな値段と距離なので次回は必ず!
(通りすぎて四国に行きそうですが^^;
スポンサーサイト

2009年04月25日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

