

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

090419 VS arigatou

090419-1.jpg
某男D様のブログ記事を読んで、



090419-2.jpg
まさか役に立つスキルだったのか??
と思い、剣士スキルのこのブログの名前でもある、
コンプリートプロテクションを少々とってみました。

結果、真っ赤になっちゃいまして、怒涛のクレームを男D様に・・・

このスキルってほんと謎なスキルでして、
何かの前提スキルでもなく、普通に物理剣士をするとまったく必要の無いスキルです。
以前も書きましたが、そんな気になるけどまったく必要ないのが気に入って、
ブログ名にしました。

ですがまぁ、

090419-3.jpg
使い道があるようです。
知識剣士さんには便利っぽいですね。



090419-4.jpg
いつか使うときがくるかもですから、
豆腐君もネタで上げるとか言ってましたが、使えるスキルなのですよ!きっと・・・
501も上げていく事にします。


さて、本日は男Dさんのいる arigatou さんとの対戦。

090419-4-1.jpg
対戦前に指令を頂きましたが、
耳をお返しするのが遅れましてすみません。



090419-4-2.jpg
ちょっとこみあっていまして、なかなか返せなかったのですが、

090419-5.jpg
なにいいいいいいい!!!!



090419-6.jpg
もう男Dさんなんてどーでもいいよ
ギルメンがどえらい39万馬券を1000円・・・
他ももろもろ合わせて、400万円也@@





090419-7.jpg
てなわけで少しお返しが遅れた次第です^^;




090124_1802~01
まぁこのやるせない気持ちを男D様にぶつけます!
燃えてきましたー
(奈良 若草山焼き 090124)



気を取り直しましてGV前点呼。

090419-8.jpg
くるくるさんが遊びに来てくれまして初参加。
いらっしゃい♪


と、
090419-9.jpg
たかり効果恐るべし・・・



そして恐るべし、

090419-9-1.jpg
嗅覚・・・






さて転送。


090419-10.jpg
よろしくお願いします^^




090419-11.jpg
本日は arigatou さんとのGVです。
3PT 17名参加です。

男Dさんの闘志も燃えてきたようで、叫びに気合を感じます




090419-12.jpg
バタバタしててすみませんでした。
スタート間近に気付き、組みなおしに時間をかけると狭いマップで危険でして、
そのままソロで参加していただくことに;;




衝突!


090419-13.jpg
当方先制でスタート!






090419-14.jpg
当方優勢ですすみます










090419-16.jpg
まともに突っ込むと被害が大きくなるので、





090419-18.jpg
うまく廻り込めて






090419-19.jpg
arigatou の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。








090419-20.jpg
お疲れ様でした。




090419-21.jpg
裏方の支援にかなりのダメージを・・・^^





090419-22.jpg
てことでGV中、モザイクが必要なチャットをしていまして
楽しかったです^^
どもでした^^

2009年04月19日 トラックバック(-) コメント(7)

若草山の画像が空爆にしか見えない件・・・

2009年04月24日 男D URL 編集

写メをPCに送ってかなり経ってまして、
501も空爆かと一瞬…

2009年04月24日 501 URL 編集

奈良県民なので近所まで来てたのかな・・?w

2009年04月28日 SD URL 編集

あ、すいません><
初めてなのにご無礼な態度を;;
私も空爆かと思いました(笑)
山がみえないので^^;


あ、よろしければ相互リンクお願いできますか?
URLは許可とってからにしますー。

2009年04月29日 SD URL 編集

SDさん、はじめまして^^
っと、同じお名前で、
コメントやブログリンクをさせて頂いてる方がいらっしゃるので
その方と思いましたが、違いましたか^^;

奈良、いいですね^^
見所いっぱいなので、また遊びに行きたいです^^

相互リンクですが大歓迎です。
○ttpを禁止ワードにしてます。
一応、キーロガー等が貼られていないかをチェックさせて頂いてから
リンクさせて頂きますので、
暫くお時間を頂くことになると思いますが、
悪しからずご了承ください。
今後共よろしくお願いします。

2009年04月30日 501 URL 編集

あ、了解です。
URLは
tp://blog.livedoor.jp/sd19950321/
ですー。
tpの前にhtいれてください><

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

2009年04月30日 SD URL 編集

「ワッチ船長の冒険記」ですよね?
相互リンクありがとうございます!

2009年05月01日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

