

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

BISってむずい

090422-1.jpg
スウェブ17にて秘密
ここはBISでもTUがあったら、10階でポタ出しができます。
ほっとしますね。
とにかくポタ出しがBISにはネックです。



090422-2.jpg
よろしくお願いします^^
ポタ有りさんと組めまして、





090422-3.jpg
ぬおおおおおおおおおおお!!!!
ありがとうございます^^
今後共よろしくお願いします!

てなわけで、レベル355にサクッとなりまして、
次の地獄のフォーリン秘密へと・・・
ポタ出しBISでは厳しいです><

0時発秘密をのぞきに行きますが、
なかなかポタ無しでは入れず、泣きながら帰ってます。
ずっと待っていれば入れそうなのですが、
まぁ、剣士が落ち着いたらかよってみようかと。

なんとなく心が折れそうなBISに、

090422-4.jpg
餌を与えて奮起!
ほとんど拾った品や頂き物で装備をまかなっているのですが、
買っちゃいました。
奮発して60Mと16Mで購入。



090422-5.jpg
剣士の装備を使いまして、GV装備ではこんな感じに。
持っている装備では最大の硬さです。
健比1/3の棍棒使用。
無駄に敏捷・運が・・・
指は見直しが必要です。
お金をかけてない割りに満足な出来。しょぼいですけど^^;
いつか揃ったらUPして記録しよっと。


090422-7.jpg
ウズウズ


この程度の硬さを最低維持しながら、スキル装備へと移行していければ・・・
天上界でHP100%にすればもう少し楽になるかな。
現状のGVではレベル補正もあって即死に近いでしょうね。


てことで少々装備を変えまして、
スキル+3棍棒にして、スキル66

090421-100.jpg
微妙・・・
足をCP効率にしてみましたが、もっと欲しいなぁ・・・
素の防御も高い奴が欲しいけど、力要求が上がるしなぁ・・・

なんだか剣士の装備選びより難しいです^^;





しかしまぁ、フォーリンのポタが出せないのはほんと苦痛。
ステ・スキルをイジって天使で狩るか、
我慢してレベルUPして、装備で殴られBISにするか悩んでます。
もちっとBISにやさしい仕様にできないのかな・・・



以下、編集邪魔臭いのでサクッと。




メインクエで活躍した鈍器。

090422-8.jpg
剣士の装備を駆使しまして、力を稼ぎ、これを装備して殴りで攻略。
大変でしたがなんとかなります。



090422-9.jpg
ナメナメの殴りスキル。
この程度でもメインクエは攻略できます。
青ガブ飲みでゴッド連打オススメです。






090422-10.jpg
これは秘密に行く際のステ。
アーチ+4で行くようにしてます。
装備を変えるとスキルlv80まではなんとか・・・



090422-11.jpg
最近拾って、鎧でCPを稼いでます。




090422-12.jpg
運の無いBISなので、藁をもつかむ気持ちで大道を最近は愛用><

2009年04月22日 トラックバック(-) コメント(6)

(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ
フォリンlv到達ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
勇者様(sikiたん)とご一緒でもいいのならポタがでたらお誘いしまぁす(*_ _)

|彡サッ

2009年04月24日 ちぃ URL 編集

わたしも毎日ポタ出してますので、ご一緒しましょう。

2009年04月24日 乱獲 URL 編集

ありがとうございます><

そちらの都合が良い場合だけで結構ですので、
生息していましたら参加させてください!

2009年04月24日 501 URL 編集

私はフォーリンまっただ中ですが、
やはりポタ出しができません。

どうして、誘ってくれないの???

2009年04月25日 月 URL 編集

現在はメイン剣士のレベ上げ、
サブテイマのカケラ出しとGV資金・装備資金稼ぎで手一杯。

BISはあくまでサブキャラで、
便利キャラとしていつのまにかここまで育ってしまいました。
剣士・テイマの狩場が混んでて無い場合遊んでいる程度です。

実際には501の都合でポタ出しが出来ないってだけで、
ポタ出しPT等に参加したりとか、
時間をかけて秘密募集を待っていれば、
健康BISでも毎日通うことも出来ます。
が、そこまで時間をかけて育てるには、
剣士のほうを放置しないと無理ですし、
気力が無いです^^; 
BISで通うのが難しいってのは、501が思うにほんと自分勝手な理由です。

あと、どのキャラもほぼソロでやってますので
、野良PTとかたまにする分には楽しいのですが、
毎日となると苦痛になってしまいそうなのでしていません。
が、お知り合いにポタ出しPT等誘われたら喜んで行きます!

てなわけで、誘うとかはよほどの事で無い限り501はしていません。
(誘われたら知らないおじさんにも付いていきますが^^;

2009年04月25日 501 URL 編集

時間が取れないと本当にbisは苦労しますね。
ちょっと時間が出来た、くらいだとレベル上げが出来ないので
露店巡りくらいしか出来ません。本気プレイをするには
無理矢理まとまった時間を作る必要が…
そんな今の私には天使しかなかったわけで…
今はそれすら…パソコン兼テレビのディスプレイに
なってからはゲームは子供が寝た後、寝かしつける=自分が落ちる…
おかげさまで夜の自分の時間がいつからないか覚えてません(;^_^A

2009年04月30日 凡人 URL 編集












管理者にだけ公開する

