

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

lv696 剣士GV装備

今年1月にGV装備の再構成等での強化が一段落し、
そのうちお金が溜まったらあと数点変更しようなんぞ、
出来る訳も無く、レベルだけが上がっていきまして、
レベル660くらいから装備はほぼ変わらず、現在レベ696。

なんとなく700になりましたら、サバイバル狩り用にステの見直しをするかもなので、
ここらで現在のGV装備・ステを記録。


090423-1.jpg
補助無しのステ。ヘイ・アーチ有りで3フレ11分身。


健康に少しステを振っています。
力・健康を削って、敏捷1500にしようかと思ってたり。

最近はこの程度では当てるのが難しいお相手がいますので、
その時はもう開き直りまして、バイザを外し、運比HP頭にして参戦してたりします。

その際のステは、

090423-2.jpg

こんな感じ。
HPが少し上がるのと、運が上がって回避が若干望めますので、
生存率は上がる・・・上がる気がします・・・ほんと若干・・・

これ以上当たらないようでしたら、
4フレにしてステを上げるってのも最終手段で検討中。

装備内訳。

GV装備



080830-1.jpg
速度+比率が欲しいお年頃。
12分身をするのに、スキルなんてのもステキかな。
ただ、11分身が出来る様になると、スキルバッチで12分身は可能ですから、
速度+比率が最終かな・・・





090423-3.jpg
さたさんに安くお譲りしていただき、再構成にて完成。
剣で速度を稼ぐと、ここはスキル・比率1・比率1が最終かなぁ・・・
まぁ501にはこれが最終装備です。





090423-6.jpg
同じく剣で速度を稼ぐと、ここは運比・スキル・HPかな・・・





090423-4.jpg

将来的にはバイザは外したいと思いつつなかなか・・・
回避補正無視装備はバイザが手軽。
他は鎧のバイタル、盾の知識の盾、手でバングル系(カンニ仕様変更くるのか?)、
あと、石くらいか?
攻速を確保できているなら、石で回避補正無視をってのがステキかと。





081113背
クエ再構成×3回
   増幅×4回
で作成。
ここはもう最終装備。





081113腰
健比+運比腰を売却して購入。
最終はW比率腰だと思う。
攻速はやっぱ剣で稼ぐべきよねぇ・・・





081113手
借金して購入。
地球滅亡までに借金返済出来ました・・・






080830-8.jpg
再構成したいと思いつつ、やったら71%を引く自信があるため踏み切れず、
このまま地球滅亡待ち。





090423-5.jpg

W比率なんだからね><
お金を貯めて敏比+運比にしたいと思いつつ地球が@@





090423-7.jpg

頑張って婚約をロトHP婚約に変えたくらい・・・
指集計。

異常 全異常36+ギルド・称号3+スキルガッツON 81×1.5(これ正しい?)=160.5>157.9
低下 全異常36+ギルド・称号3+65+71=175>165.6
呪い 全異常36+ギルド・称号3+74+54=167>165.6

致命 57+36+頭バイザ7=100・・・ギリ^^;
薬   92+115+76=283>255
ノック 74+足55=129>100

透明
自リロ

スキル+2
火抵抗 +30%
水抵抗 +34%
HP +30%
ダメ +4%
(カリ固定116)







他装備との集計。
攻速     剣20+盾19+首19+手55+腰20+石28+ギルド4+ヘイ37.5=202.5 3フレ
スキル     55+ギルマス2+剣2+盾4+首1+頭3+指2+光ペット12=81(アーチ4で85) パラ11分身
ダメ効率   137%
HP効率   408+クエ100=508% 

水       72・・・すくな^^;
火       47・・・これも^^;;;


注:計算間違いには定評があります。

2009年04月23日 トラックバック(-) コメント(6)

なんか下さい。特に指。

2009年04月25日 月 URL 編集

ブログ毎度楽しく拝見させてもらってます^^
今回、相互リンクのお願いのためコメントさせてもらいますm(_ _)m

URLを載せるとキローガー・ウィルスと勘違いされてしまいますので、お手数ですが公式のファンサイトからのリンクでサイト訪問をお願いしますm(_ _)m

サイト名:宝石娘達の考察
カテゴリー:情報
登録番号:11678
管理者:recordatio

どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

2009年04月25日 ルナ・サファイア URL 編集

月さん、こんにちは。
何もあげれません。特に指^^^^

ルナ・サファイアさん、お久しぶり?です。
501のぁゃιぃ記憶では以前耳を頂いた方ですよね?(2キャラ程

相互リンクの方、是非お願いします。
今後共よろしくお願いします。

2009年04月25日 501 URL 編集

相互リンクの件、ありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

(別サイトにアップ)ブログ以外にも ギルド紋章検索ソフト、ダメージシミュレータ がありますのでぜひお試しください^^

2009年04月25日 ルナ・サファイア URL 編集

なんか車検やら自動車税やら結婚記念日5周年で
そろそろ指輪をなんて話になりバイトの時間が
長くなっている凡人です。装備はある程度きてるようですね。
今更ですが最終のOP選びは、早い段階で決めてから
整えていかないと、部分で変えるのが厳しくなりますな。
ゲームの世界でも金…
世知辛い世の中です…

2009年04月30日 凡人 URL 編集

ルナ・サファイアさん、早速「ギルド紋章検索ソフト」をDLして使わせていただきましたが、
メチャ便利!
愛用させて頂きます^^

凡人さん、こんにちは^^
結婚5周年!
おめでとうございます!!

お金にも結婚にも縁が無い501からしたら、
羨ましい限り^^
嫁さんの貰ったときの笑顔と反応をまた聞かせてください。
頑張ってb

2009年04月30日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

