

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

090412 VS 浪花倶楽部

090412-1.jpg
おかえり^^




090412-4.jpg
ネクロ・悪魔さんって、GVでは目立って叩いてもらってワームなんぞ出すのに、
透明はいらないのかな?

てまぁ本人さんが透明忘れたって言うくらいだから、
目立たないほうがいいのかな?
他職さんのことってほんとわからないのでなんとも言えませんが、

090412-5-1.jpg
目立たないほうが吉だとは思います・・・



っと、GVです

090412-6.jpg
放置か・・・
なかなか反応がありませんが、




090412-7.jpg
大物がうようよ泳いでいる場所に仕掛けておきましょう






090412-8.jpg
本日は、浪花倶楽部 さんとのGVです。
2PT 6+5名 +餌 1名 参加です。




衝突!






090412-10.jpg
当方先制!

っとここらにまき餌を・・・






















090412-11.jpg
釣れすぎた><



090412-12.jpg
入れ食い><






090412-13.jpg
釣れすぎて熱中症^^;
木陰で小休憩。

痛いです><










090412-14.jpg
浪花倶楽部の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^


2009年04月12日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

