

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

お花見

09花見1
090329 近所の武庫川河川敷にてお花見。
まだ全然桜が・・・

今週末が満開かな?
ただ週末の4/4・5は天気が崩れるかも?な話しですので、
計画去れている方は天気予報要チェックです。


まぁ、三分咲?でも、

09花見1-1
こっちがお目当て^^
バーベキュー準備。
桜は最初と満腹後の一時しか見てなかったです^^;


元焼肉屋さんの方が特製の自家製タレを提供してくれたので、まぜまぜ。
個人的にはタレ無しで焼きたかったですが、
これはこれでほんと美味でした!


09花見3
501が持ち込んだハンゴウがメチャ邪魔だとは言わせない。
小さい網でハンゴウで他が焼けなくても気にしない!

途中ハンゴウが不慮の事故にあいまして、網から転落><
ちょっと残念な出来となりましたが、
それでもおいしかった!


ハンゴウが消え、やっと焼き場所が増え、
焼け焼けー


09花見2
うまああああ

せっかくダイエットしてましたが、きっちりリバウンド中^^;
おいしかったです^^

2009年03月29日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

