

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

090323 VS 浪花倶楽部

090323-1.jpg
本日は、浪花倶楽部 さんとのGVです。
2PT 8+7名 参加です。



衝突!

090323-2.jpg
501金星でスタート!

っと、とにかく前線が痛い・怖い@@




090323-3.jpg
立ち位置をしっかり皆確認して、被弾を防ぎます
うまく逃げ切れるか、
なんて甘い考えは


090323-4.jpg
一瞬で消え、
追い詰められますが、
なんとか堪えてまして、、、




090323-5.jpg
っと嬉しかったのでちと501君の活躍をばUP。
再逆転!





090323-6.jpg
皆の位置取りが良かったですね。
徐々に当方優勢に。




090323-7.jpg
点数が離れていきます。



が、



090323-8.jpg


090323-10-1.jpg

まぁちょっとバラけると、一気に^^;
うまく支援陣に陣形を調整していただきまして、




090323-10.jpg
浪花倶楽部の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。








090323-11.jpg
お見事!

2009年03月23日 トラックバック(-) コメント(2)

GVお疲れ様でした^^
自分がやっぱりかなりいけませんですね;;;
申し訳ないです><
もっとがんばりますね^^;

2009年03月28日 パラディンマン URL 編集

お疲れ様でした^^
いあいあ、かなり助かりました。
あの痛い攻撃の中、支援陣にはほんとご迷惑をかけました。

2009年04月03日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

